
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN10周年

2016⁄03⁄22(火) 00:00
KAT-TUN10周年おめでとう。

あれから10年経ったのかと思うとあっという間な気がする。
本当色んなことがあった10年でした。

思い描いていた未来とはかけ離れちゃったけど、でもKAT-TUNはやっぱり最強です。

最強の6人でデビューして10年。
彼らを好きになってよかった。
ずーっとついてきてよかった。

しばらく充電だけど、個々がパワーアップして帰ってくるの信じて待ってるよ。
いや、待ってるじゃなんだったね、たっちゃん。
それぞれを応援します。KAT-TUNのメンバーであることは変わりないんだもんね。

本当おめでとう。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN充電期間へ。

2016⁄02⁄14(日) 22:14
ドームツアーが発表されて喜んだのもつかの間・・・

目を疑いました。
ドームツアーをやるってことはもう大丈夫なんだ。
KAT-TUNはKAT-TUNとして進んでいくんだ。
そう思ってた。

寂しいしショックだけど仕方がないよねって思う自分もいたりする。



でもKAT-TUNは絶対にパワーアップして帰ってくるって信じてるから。
だってKAT-TUNだよ?
最強だよ?
どんな荒波にもまれても這い上がってきたKAT-TUNだよ?

1年?2年?全然待つよ?
待つのは慣れてるもんw

解散じゃなくて充電。KAT-TUNの名前がなくなるわけじゃない。
充電したらパワーアップして帰ってきた例をよーく知ってます。
まぁ、充電ではなかったけどね^^;

ゆっちが言うとおりターニングポイントになるって信じてる。
そしてひっちゃかめっちゃかになってるのも支えるよ!

ドームツアー・・・気合い入れて参戦します!


しかし10曲選ぶのしんどかった(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SMAP

2016⁄01⁄24(日) 22:21
あの衝撃から10日以上経ったんだね。

今でもなにがなんだか本当によくわからなくて。

スマスマで見た5人が私の知ってるSMAPじゃなくて・・・。

あの子達がなにかした?

上層部のBBA達の争いに巻き込まれただけじゃん。

なんで悪の根源がなんにも謝らないであの子達が勝手にやったことみたいになってるの?

木村の裏切りとか分裂とか木村が正義で4人が悪者とかもうウンザリ。

今でも好き勝手な報道されてる。

何が真実かなんて私にはわからない。

でも何があっても5人がバラバラになることだけは止めて。

あの子達はSMAP大好きだから大丈夫だって信じてるけど。

あの子達の絆もハンパないからね!

それを信じるよ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2015年

2015⁄12⁄31(木) 18:03
2015年もあと少しで終わりです。
今年も色々ありました。
ヲタごとはKAT-TUNカウコンに始まりスマオーラスで拓哉さんを目の前で拝み、あやのちゃんとハイタッチするという幸せをいただきました。
KAT-TUNはドームにタッチ舞台♡
仁はMeツアーに沖縄♡沖縄は楽しすぎて幸せ過ぎました。今でも軽くロスですw
そしてまさかの田口の発表。この先不安でいっぱいだけど、田口を嫌いになることはないしKAT-TUNがKAT-TUNである限り応援します。
プラベは人間関係で悩み、父親の病気もありしんどかったな。
来年も健康第一で楽しくヲタ生活を送れますように。
そしてKAT-TUNが続きますように。
仁にもまたたくさんhappyをもらえますように。
来年はもっと更新したいです(笑)
皆様、よいお年を♡

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUNのこと

2015⁄12⁄06(日) 22:34
もうこんな記事を書くことは無いって思ってた。
っていうかそんなこと考えもしなかった。

田口が脱退?事務所辞める?
まったく意味がわからなかった。

聖の時、ある意味一番ありえないって書いたけど、今回はそれの上をいく。
田口の場合はそんなこと絶対に無いって、疑ったことも考えたこともなかった。

なんで?
誰よりも最初からずーっと田口だけがKAT-TUNのこと大好きだったでしょ?
仁がいなくなって、聖がいなくなって、誰よりも成長したのは田口だったよ?

2回辛い思いを乗り越えてきたんでしょ?
また3人に同じ思い、ううん、それ以上の思いをさせるの?
何が田口にそんな決意をさせたんだろ・・・。
10周年にむけて同じ方向を向けなくなったってどういうこと?
この世界に残るの?それすらも私達にはわからないんだね。

みんな悔しがってるよ?
大好きなみんなが悔しがってるんだよ?
てっぺん取りたいんでしょ?
中丸さんの「KAT-TUNで取れよ!」が胸につきささったよ。

今でも信じられない。
実感がわかない。
半年以上前から話し合いをしてきたの?それであんなに楽しそうな4人なの?

仁の時、最後に6人の姿が見たかったと思った。
っていうかずーっと思ってた。
でもこうやっていつまでか曖昧な期間で活動して、この先この4人は見れないってわかって応援するのも辛い。
だって楽しそうなんだもん。
そんな未来が待ってるなんて信じられないんだもん。

仁はある程度の覚悟ができてた。
聖は仕方がないって思えた。
そしてKAT-TUNの未来も見えてた。
着いていく、応援するって思えた。

でも田口は?
理由もわからない。
KAT-TUNがどうなるかもわからない。
どこに気持ちを持っていけばいい?
私はこれからどうすればいい?
KAT-TUNがある限り応援はする。それは変わらない。
でも3人のKAT-TUN・・・信じられないよ・・・。


仁がいたらこんなことにはならなかった?
聖がいたらこんなことにはならなかった?

そしてまた仁が責められ聖が責められ・・・そんなのもうたくさんだよ。

オンリー担だったらどんなによかったか。
嫌いになれたらどんなに楽だったか。

でもどっちもムリなんです。
私には。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

