fc2ブログ

ぴーちゃん、ハピバ♪♪♪

2007⁄04⁄09(月) 11:10
HAPPY BIRTHDAY☆Tomohisa Yamashita


ぴーちゃん、22歳の誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
今年はNEWSも復活して大切な仲間と一緒に活動できて充実してるよね!
大事なマブダチのこともくれぐれもよろしくお願いしますm(__)m
ぴーちゃんにとってステキな1年でありますように・・・。


マブダチといえば、W誌で語ってたね~。
ぴーちゃんのSTと同じ出会いのお話とか。
先月伝言あったしね。今月は亮ちんまで!最近どうした?(笑)
伝言と言えば中丸様・・・仁に伝言ありがとう。
あと仁ちゃん写真たくさん載せてくれてありがとう!!!


そんなわたくし、ぴーちゃんおめでとうメールを友達に送りまくろうと思っていたのに携帯を忘れました(泣)
すごーく落ち着かない・・・。
そしてぴーちゃんが見てね!って言ったのにもかかわらずいいとも録画してくるのも忘れたさ・・・。




☆どら☆
デトーックス!デトーックス!
はマジでいいよ~。今度ぜひ行きましょ♪

っていうかどら☆は∞、行くのかと思ってたよ^^;
でもG.Wはいるってことよね?
飲みに行こうねんヽ(^。^)ノ


☆リョウコちん☆
なんですと?宮沢保を知っているとな?
明らかに同世代じゃないのに(笑)
そうそう、微妙に間違ってるけど当たってる(爆)
その人ざんす。

そっかー、考えてみたらあの悪夢のオールからリョウコちんにもどら☆にも会ってないのか???
ちなみに∞魂は4日の1,2部ですわぁ。フフフ、会えるね。
あと聡美は4月末に嫁に行くんだよ~♪
スポンサーサイト



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

ちょっとーーー!!!聖子まん、横浜来んの? エイト、エイト♪
言っといて・・・ BLOG読んでビックリしちった、仕事中なのに「え!」とか(笑)
あたしにも会えたら会って下さい(爆)
3~6日までフルでいるので☆
お金ないのに全ステな勢いで怖いです・・・
2007⁄04⁄09(月) 16:58 | | [edit]

お久しぶりでございます♪

ご無沙汰しておりました(^^;

もう、昨日になってしまいましたがPちゃんバースディ!!おめでとう!!
産まれてきてくれてありがとう!
仁とマブダチになってくれてありがとう!
いつも優しい言葉をありがとう!

たくさん②Pちゃんに救われました。
大好きだぁー!!(笑)
仁のマブダチがPちゃんでホントに良かったと思います。

これからもずっとずっと素敵なPちゃんでいて欲しいです。

はねトびのPちゃんホント可愛かったですよね♪やっぱ髪の毛切ってから一段とかわいいですv

いよいよ!!DVD発売ですね!!
今日一日、仕事が手につかなそうです(^^;
仕事帰りに取りに行って、即行帰って見たいと思います♪

私が初めてカツンコンに参加したツアーなので余計に思い出深いんです。

なんか、見たら仁に会いたくて泣きそうですが…
でも、楽しみです!!
2007⁄04⁄10(火) 01:41 |