fc2ブログ

メイキングに崩壊(≧∇≦)ノ彡

2006⁄07⁄19(水) 02:31
『SIGNAL』メイキングDVD・・・・
ヤバくないですか?
もうマジ悶え死に、萌え死に、笑い死になんですけど(爆)

昼間に見た友達からかなり壊れたメールが来てたんで、もともと楽しみだったのがますます期待に胸ふくらんで(笑)
そしてやっぱりKAT-TUNは期待を裏切りませんでした

もうね、何書いていいのかわからないんでツボだけ書く!
それでもいっぱいいっぱいだもん(笑)

☆しょっぱなからバンのドアを閉める仁に萌え~
☆踊る仁はやっぱりカッコイイ
☆「亀!」「亀!」「亀!」(爆)
☆“俺の時代だ”感だしすぎなじゅんの(笑)
☆ゆっちメインで踊ってるのをとなりで踊りながら見てる仁亀。
 2人とも笑顔かわいすぎ。
☆サスペンダーひっかかる亀。
☆それに乗っかる仁ゆっち。
☆モダン?なセットで踊る仁
☆風にあたって変顔する田中。それを急遽レポする仁。
☆ハイテンション山手線ゲーム!じゅんの、また餌食(笑)
☆田口のリベンジ「命をかけたこれっ」かわいい
☆っていうかあのゲームは指スマって正式名称?(爆)
☆説教する仁。泣くじゅんの。説教してる顔好き。
☆ゆっちの飾り?いじる仁ちゃん。
☆自由にお遊びシーン。這ってる仁。
☆発声練習?してる仁。
☆じゅんのとうえぷのシーンに意見だしてる仁。
☆指くわえ仁。
☆廊下コントでゆっちを見る仁。
☆最後笑っちゃう仁。
☆カツン殿様インタビュー(爆)聖がマイク(激爆)
☆「かーめ!」の説明する亀(笑)
☆そしてまたみんなで「かーめ!」仁、亀どけて進む(萌)
☆カメラの隙間から抜けようとしてる仁。
☆かくれんぼする仁ゆっち。
☆仁の携帯持ってる亀。受け取る仁。これだけでも萌え。
☆鋳造機の前でカツンで踊ったあとにふざけてまた踊ってる仁。
☆「かーめ!」を「ハゲ」にしようとする亀(笑)
☆挙句の果てに「ハゲ、鼻、アゴ」って(爆)小学生かっ!
☆鋳造機のフタ閉まる時フーってやってる仁。
☆カプセルの中でちっちゃくしゃがんでる仁。
☆カプセルの中でも指スマしてる仁じゅんのうえぷ。
☆スライド式の携帯で遊ぶ仁。聖の頭にいきなりやってビックリしてる 聖を見て笑いをこらえてる仁ここかなり崩壊ポイント。
☆じゅんのには相手にされず。
☆うえぷと遊んでる仁。
☆寝たふりカツンメン
☆目つむった顔
☆最後のカット。やたら張り切るカツンメン(笑)
☆「今から遊びに行くぞー」「六本木に行こうぜ!」こんな会話が爽や かに行われてるし。仁めちゃくちゃ嬉しそうだし。
☆エレベーターコント、お約束。

とまぁ、本当にズラズラと書きましたけど(爆)
もうね~、どこもかしこもツボだらけなわけですよ!
もっとあっても言葉にできなくて書けなかったり^^;
やたらと亀がいじられてたり、カツンメンが楽しそうにワチャワチャしてるのが大好物なんですよね、やっぱり。
こんなアホな6人組のロクーンが最高ですよ
そして何より仁ちゃんが楽しそうでそれが1番かな
もう本当に悶えまくってましたからね~。
カッコイイ仁に笑顔の仁、お茶目な仁・・・盛りだくさんで!
これでご飯何杯でも食べれるわ(爆)
リアフェ以上にリピしそうな予感・・・。

そうそうCDを買いに行って会計待ちしてたら、となりのレジで若い子が「KAT-TUNの『SIGNAL』の限定盤ありませんか?」って聞いてて。
もうすでに店頭にはなくて(チェック済・笑)やっぱり在庫もなかったらしく・・・ついつい「フッ、予約しないで買おうなんて甘いのよ!」ってちょっと優越感に浸ってしまいました(爆)


☆RUMI☆
やっぱりRUMIも2枚申し込んだのね!
よかった、よかった(笑)
私だけじゃなくて安心。

もうメイキング崩壊しまくりで大変。
週末はもちろんこれもね(^_-)


☆リョウコちん☆
ねぇ、わけわかんないでしょ?(笑)
ネガティブなのはわかるけど、私のどこがラテン系だっちゅうの。
みなさん、同じ意見で笑っちゃうわ。

そしてうちの新人・・・。
やっぱりもともと合わないなって思ってたから
余計にダメかも。


☆canaさん☆
わかってくれました?
片足あげるダンス(笑)嬉しいなぁ。
もう本当に仁見てると忙しいってわかりますよ!
大騒ぎですもん、毎回。
だから今回のメイキングも大変なことになってます(笑)
かっこいいしかわいいし・・・。
やっぱりいつでも仁が楽しそうに笑っててくれれば
それでOKなんですよねぇ。

スポンサーサイト



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

姉さん!
ツボ多すぎだから(笑)
今、姉さんのブログ見ながら一つづつ確認しちゃったじゃないの(爆)

でも私も疑問。
あれは指スマってのが本当に名前なの?(笑)
って言うかスマ担は指スマ見てすぐにわかるけど、ジュニア担当さんはあの場面で「指スマ???」と頭に?は出ないのかしら笑)
2006⁄07⁄19(水) 12:59 | | [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006⁄07⁄19(水) 23:03 |