fc2ブログ

一緒に行こうよ!

2006⁄01⁄22(日) 23:56
ウタワラ~
オープニングにいないと思っていたらいきなりハイブギ@鶴ちゃんで登場ですか?(笑)
テレビ誌に載ってた通りちゃんと一緒に歌ってくれて満足ですわ。
しかもマッチの曲だし。

KAT-TUNLOVESはタキツバ
登場するなりタッキーにうしろで何かしでかしそうな仁(笑)かわいいぃ
「一緒に行こうよ!」発言もめちゃくちゃラブリーっす
私がいくらでもラーメンお付き合いしますけど?(笑)
「生意気なんですよ~」っていいつつタッキーはかわいがってくれてるよねぇ。本当これからも仁のことよろしくお願いしますm(__)m
ちゃーんとしかってやってください(笑)

『SHE SAID』はしょっぱなからベロ出し~
はぁ・・・仁・・・ステキ

『Venus』は仁、ちゃーんと踊れてたね(笑)
ドキドキハラハラして見てたよ。
なんかちょっと色っぽかった気がするのは私だけでしょうか?
ちなみに私も一生懸命踊ってみたけどマスターまでには遠い道のりのようですわ

『青春アミーゴ』スペシャルVerってドリボズVerってことだよね?きっと。
仁の「人が変わります」発言
その後の松潤の「そのオーディションに俺も入れてくんね」はさらにですわ。


今日は美容院に行ってきました。
あさっての私的最後のドリボズに向けて本当に最後の悪あがき(笑)
前にマッチのディナーショーに行く日にいったから美容師さんにその感想を聞かれ、またまたジャニトークに。
カウコンの話になったんで「私行ったんです」って言ったら相当驚いてたけど(^_^;)
やっぱり「亀梨くんがいいです~」って言っておりました。

帰りに近くのSE○○Uに寄って買い物。
洋服買ったんだけど最近服を買う基準が「会社にも着ていける」とかじゃなくて、「ライブの時にも着れる」服になってることにようやく気付きました(爆)
なんか間違ってる気がする

ぴー日記に仁&U君登場。
3人でご飯食べて映画観たのね~。うらやましいっす。
ぴー日記に仁が出てくるのが一番ホッとするなぁ。
迷わず画面メモしちゃってるもん(笑)
スポンサーサイト



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment