スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もう7月・・・

2016⁄07⁄03(日) 17:15
更新しない間に7月になってました・・・。
もう2016年が半分終わったとかウソでしょ???

Audio Fashionは当然毎日聴いてます。
SKL、We The Fire、Mami Locaがお気に入りです。
来週から始まるんだよねぇ。
私的初日はまだ先だけど、JAMラジオ聴いたらさらにワクワクしてきました♡

えーっとリリイベは去年に引き続きハズレましたー。
誕生日には縁がないらしい。
相方さんの報告待ちですわ。

6月にあったレスリーのイベントは奇跡的に行けました。
最初レスリーに嫌われてたらしい仁君が不憫でw
でも今はレスリーは大好きオーラ全開だよね。ちゃんと仁のこと見てくれたら仁がいい子だっていうのはやっぱり伝わるんだよね。

仁の作った音楽、レスリーのとヨウジ ヤマモトの世界にはまってた。
あれを1週間でやってのける仁が凄い!!!

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

