スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN10周年

2016⁄03⁄22(火) 00:00
KAT-TUN10周年おめでとう。

あれから10年経ったのかと思うとあっという間な気がする。
本当色んなことがあった10年でした。

思い描いていた未来とはかけ離れちゃったけど、でもKAT-TUNはやっぱり最強です。

最強の6人でデビューして10年。
彼らを好きになってよかった。
ずーっとついてきてよかった。

しばらく充電だけど、個々がパワーアップして帰ってくるの信じて待ってるよ。
いや、待ってるじゃなんだったね、たっちゃん。
それぞれを応援します。KAT-TUNのメンバーであることは変わりないんだもんね。

本当おめでとう。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
私が最初にKAT-TUNのメンバーを知ったのはたぶん田口。
模倣犯で彼を知った。

次は聖かな。某彼女とFRIDAYされてるの見た記憶。
そして名前が同じ字だったからなんとなく覚えた。

そのあと仁亀かな。
KAT-TUNだったらこの2人が好きかもーってレベルだったけど(笑)

しかもほーんとまったくKAT-TUNに興味なかったなぁ(笑)

もっと早く知りたかったって思うけど、たぶんハマってないと思うしね。
「永遠の新規」と言われようがなんだろうが仁亀にハマって、KAT-TUNに辿り着いてよかった。

当初仁亀しか興味なかったけど、どんどん他のメンバーも好きになって・・・
KAT-TUNっていうグループが大好きになった。

でも私は2005年秋から仁に対して不安を抱くようになってしまって・・・
いつかKAT-TUNからいなくなるんじゃないか・・・
うちらの前からいなくなるんじゃないか・・・
ずーっと思ってた。

だからデビューが本当に嬉しくて。あぁこれでもう大丈夫だって思ったんだけどね(苦笑)
留学、休業、そしてグループを離れ事務所も離れ・・・。

いつもの私だったらここでKAT-TUNから離れるんだけどね。
でも彼らは私を離してはくれなかった。
5人の時はあまりに自分が好きだったKAT-TUNからかけ離れたのでムリしてた部分もあった。
KAT-TUNを好きでいなきゃ!って思いこませてた。

でもまさかの聖が解雇になって・・・信じられなくて。
でもここで踏ん張ってKAT-TUNを守ってくれた4人に着いていこうって思ったら、なんか色々と吹っ切れたんだよね。
本当にKAT-TUNが好きってまた思えるようになって。

そしてここにきて田口がいなくなる。
理由もわからない。
KAT-TUNも充電期間に入る。

なんでこうなっちゃったんだろうな。
仁がいたら・・・聖がいたら・・・どうなってたんだろう。
今のKAT-TUNも大好きだけど、でもやっぱり6人だったらどんな未来だったんだろう。
きっと最強だったはず。
そんな未来見たかったなって今でも思うけど・・・。

亀やたっちゃん、中丸さんには本当感謝しかないよ。
KAT-TUNの顔としていつでもKAT-TUNを背負ってる亀。
メンバーがいなくなるとそこを埋めるかのように変幻自在にかわるたっちゃん。
そしてグループをまとめられなかったことを悔やむ中丸さん。
本当ありがとう。

6人が・・・
亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一
10年前にデビューできたこと、そこに立ち会えたこと、彼らに出会えて幸せだったこと。
すべてに感謝します。

私はいつまでもきっとろくーんが大好きです。
でもいつの時もKAT-TUNが大好きです。

だから夢はやっぱり諦めないでいたい。
また10年後笑ってる彼らがいることを信じて、これからもKAT-TUNに着いていきたいと思います。

6人が幸せでありますように。
スポンサーサイト

TOP

Comment

