スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN充電期間へ。

2016⁄02⁄14(日) 22:14
ドームツアーが発表されて喜んだのもつかの間・・・

目を疑いました。
ドームツアーをやるってことはもう大丈夫なんだ。
KAT-TUNはKAT-TUNとして進んでいくんだ。
そう思ってた。

寂しいしショックだけど仕方がないよねって思う自分もいたりする。



でもKAT-TUNは絶対にパワーアップして帰ってくるって信じてるから。
だってKAT-TUNだよ?
最強だよ?
どんな荒波にもまれても這い上がってきたKAT-TUNだよ?

1年?2年?全然待つよ?
待つのは慣れてるもんw

解散じゃなくて充電。KAT-TUNの名前がなくなるわけじゃない。
充電したらパワーアップして帰ってきた例をよーく知ってます。
まぁ、充電ではなかったけどね^^;

ゆっちが言うとおりターニングポイントになるって信じてる。
そしてひっちゃかめっちゃかになってるのも支えるよ!

ドームツアー・・・気合い入れて参戦します!


しかし10曲選ぶのしんどかった(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


田口を恨む気持ちはわからなくはない。

この事がなければこんなことにはなってないのは事実だから。

でもやっぱり田口のことは嫌いになれなくて・・・

そして田口の人生なんだからしかたがないよねとも思ってる。(私のPCいまだに仁聖ってでてくる・笑)

ただただバカーッ!!!って叫んでる状態。

なんで今なんだろ。

なんで10周年っていう記念YEARなんだろ。

なんで記念YEARにこんなことになってるんだろ。






もし・・・今このKAT-TUNに仁がいたら・・・
そしてこの状態になっていたとしたら・・・私恨んでるのかもしれないなって思う気持ちもある。

でも一番最初に離脱したのが自担だから、どっかで負い目っていうか引け目を感じてるんだな。
お門違いなのはわかってるんだけどね。



スポンサーサイト

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016⁄02⁄22(月) 21:16 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。