スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUNのこと

2015⁄12⁄06(日) 22:34
もうこんな記事を書くことは無いって思ってた。
っていうかそんなこと考えもしなかった。

田口が脱退?事務所辞める?
まったく意味がわからなかった。

聖の時、ある意味一番ありえないって書いたけど、今回はそれの上をいく。
田口の場合はそんなこと絶対に無いって、疑ったことも考えたこともなかった。

なんで?
誰よりも最初からずーっと田口だけがKAT-TUNのこと大好きだったでしょ?
仁がいなくなって、聖がいなくなって、誰よりも成長したのは田口だったよ?

2回辛い思いを乗り越えてきたんでしょ?
また3人に同じ思い、ううん、それ以上の思いをさせるの?
何が田口にそんな決意をさせたんだろ・・・。
10周年にむけて同じ方向を向けなくなったってどういうこと?
この世界に残るの?それすらも私達にはわからないんだね。

みんな悔しがってるよ?
大好きなみんなが悔しがってるんだよ?
てっぺん取りたいんでしょ?
中丸さんの「KAT-TUNで取れよ!」が胸につきささったよ。

今でも信じられない。
実感がわかない。
半年以上前から話し合いをしてきたの?それであんなに楽しそうな4人なの?

仁の時、最後に6人の姿が見たかったと思った。
っていうかずーっと思ってた。
でもこうやっていつまでか曖昧な期間で活動して、この先この4人は見れないってわかって応援するのも辛い。
だって楽しそうなんだもん。
そんな未来が待ってるなんて信じられないんだもん。

仁はある程度の覚悟ができてた。
聖は仕方がないって思えた。
そしてKAT-TUNの未来も見えてた。
着いていく、応援するって思えた。

でも田口は?
理由もわからない。
KAT-TUNがどうなるかもわからない。
どこに気持ちを持っていけばいい?
私はこれからどうすればいい?
KAT-TUNがある限り応援はする。それは変わらない。
でも3人のKAT-TUN・・・信じられないよ・・・。


仁がいたらこんなことにはならなかった?
聖がいたらこんなことにはならなかった?

そしてまた仁が責められ聖が責められ・・・そんなのもうたくさんだよ。

オンリー担だったらどんなによかったか。
嫌いになれたらどんなに楽だったか。

でもどっちもムリなんです。
私には。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
なんでうちの子達ばっかりこんな目にあうんだろ。

やっぱり何かが動いてる?そうとしか思えない。

KAT-TUNをつぶそうとしてるとしか思えない。
そんなに怖い?
そうだよね、怖いよね。

仁の時から納得できないことばっかり・・・。
そしていまだに悪者扱いのままだよ・・・。


3人のKAT-TUN?
来年10周年だよ?
6人で最強で最高のグループだったのに。
こんな未来が待ってるなんてね。
こんなはずじゃなかった・・・きっとみんなが思ってるよね。


スポンサーサイト

TOP

Comment

