スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

沖縄!

2015⁄10⁄20(火) 23:49
行ってきました。
夢のようでした。
楽しすぎました。
幸せすぎました。

今回整番がなかなか良くて2列目、そして端っこながら最前で会うことができて。

ムラサキ歌ってくれたり、カバーで島人ぬ宝歌ってくれたり(めちゃめちゃ上手かった)、バックダンサーやったり・・・
色々盛りだくさんでした。

アイナルでは目の前に降臨した仁君に石にされました♡アレはヤバかった。崩れ落ちるかと思った。

お土産までいただいちゃって・・・仁君大丈夫???(笑)

ホテルには仁君からのカードもあったしね。

とりあえず仁君が終始楽しそうで笑顔がたくんで、本当にJip'sのこと大切にしてくれてるのが伝わってきて…

今までたくさんいろんなことがあったけど、今こうやって仁が目の前に立っていてくれる。ファンのこと信じてくれてる。こんな幸せなことない。

沖縄が終わって廃人状態(笑)
今日もお休みだったのでボーっと思い出して寂しくなるっていうおセンチ野郎でした。

レポ書きたいな。
でもライブのレポすら書けてないんだった(苦笑)

大好きなお友達ともずーっと笑ってた。
それも楽しかった要因のひとつ。

明日から現実社会・・・がんばろ・・・。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

