スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

亀梨和也の言葉

2015⁄01⁄26(月) 00:19
この週末、亀の言葉にどれだけの仁担、聖担、ロクーン担が救われたことか。

もうそんなこと聞かなくていいよって思ってたけど、亀は言葉を選んで誠実に答えてくれた。

誰も傷つけることなく・・・。


あさイチでは『赤西』という言葉もでた。
ずーっと隣りにいる人がいなくなった亀。
どんな喪失感だったんだろう。
どんだけ重いもの背負って踏ん張ってきたんだろう。
それを考えると本当心が苦しくなる。
亀にそんな思いをさせたヤツにバカバカバーカ!って言いたくなる。

最年少なのに自分の置かれてるボジション、役割を自覚してKAT-TUNを守ってくれてる亀には感謝しかない。
もちろん、他のメンバーもね。

嵐にしやがれはある意味一番聞きたかった言葉かもしれない。

「4人になって深まった?」
という質問に対しての亀の言葉。
「6人だから深まらなかった、5人だから深まらなかったということではない」

私はずーっと自分の見てきたKAT-TUNを信じてたから、メンバーの絆は疑ってなかったけど、ああやって言われると間違ってなかったんだと思えるよ。亀が6も5も否定してないんだもん。

そして信頼できる大人が少なかったって・・・。
仁も周りはみんな敵だと思ってたって言ってた。
あの子達はいったいどんな思いを抱えてあの頃過ごしてたんだろうね。

「俺のことは俺は一番知ってるぜって思ってるやつら」って笑って言ってる亀の言葉も嬉しかったな。


あーやっぱりKAT-TUNが好きだ!


亀・・・ステキな大人に成長したね。





スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

