スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SMAPオーラス!

2015⁄01⁄18(日) 21:48
えーっと、まずはレポじゃありません(笑)

名古屋まで行ってきました。
これでようやく5大ドーム制覇!!!

今回のツアー、9月に東京ドームに行って以来だから新鮮(笑)

オーラスは今回神席との呼び声が高いアリーナE!
自分名義でアリーナ来たのは2000年以来だよ(あの悪夢のたまアリ以来・苦笑)

RUMIから防振双眼鏡を借りていったんだけど、アレ本当に凄い!

木村さんがどこにいてもよく見えるし、本当にブレない!
何度双眼鏡越しに目があったことか(笑)

そして改めて思った。
いつ見てもどんな場面でも木村さんは常に全力で歌い踊り、常に楽しそう。
手を抜くってことを知らないんだね。わかっていたことだけど、この双眼鏡で見てたら思い知らされたよ。

でもそんな木村さんも「本当に辞めたくなったり投げ出したくなったりすることがある」と・・・。
なんか苦しいよね。
あんなに楽しそうな木村さんもそんなこと思うんだ。
きっと私達には想像もつかないような色んなことから攻撃されたり、色んな思いを抱えてるんだよね。
うちらはいつも幸せをもらってるのに・・・・。
私達にできることは応援することだけなんだな。


神席と言われるEブロですが・・・今回その恩恵を受けてきました。
目の前を拓ちゃんが、慎吾が、吾郎さんが練り歩いていきました。
本当に木村拓哉って存在するんだって改めて思い知らされた(笑)
だって同じ地を歩いてるんだよ?
目の前を歩いてる・・・それでもオーラはハンパないけど、ステージ上じゃなくて同じ地上にいるってことが衝撃だった。
トロッコも通ったけど、練り歩きの衝撃はハンパなかったです。

今回もうひとつの楽しみはダンサーあやのちゃん!
仁のCCに付いてたダンサーさんがまさかの吾郎ちゃんをオンブしてる方だったとは!
すごい覚えてたのにあやのちゃんとは結びついてなかったんだよね(笑)

そしてわたくし、あやのちゃんが近くを通った際に「あやのちゃん、あやのちゃん!」と連呼ししっかり笑顔でタッチしていただきました♡しかも2度(笑)
あーん、あやのちゃんってばやっぱりキュートでございました。


帰りは練り歩きの拓哉さんの思い出を胸に友達と打ち上げ。
まぁトークは多岐に及びましたが(想定内・笑)楽しかった~♪

次の日は愛する友に早朝から待ち伏せされるというビッグサプライズもあり(笑)楽しい名古屋の旅でした。

5大ドーム制覇して・・・東京ドームの便利さを実感したことをご報告させていただきます(笑)



☆Lさん
コメレス遅くなってごめんなさい。
あけおめでございます。
今年もゆるーい更新になると思いますがよろしくお願いします。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

