スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2015年あけました!

2015⁄01⁄05(月) 01:12
あけましておめでとうございます。

2015年も仁にKAT-TUNにSMAPに・・・相変わらずな私ですがよろしくです♡

とりあえずカウコンが楽しすぎました。

ぜひまた単独でやってほしい。
おバカで可愛くて、でもオーラハンパなくて・・・なんてKAT-TUNってドームが似合うんだろう。

ちょっとでも覚書き書きたい!!!
でも自担がいないせいか(いやいや帝王担ですけど)けっこうみんなまんべんなく見てるので脳みそが記憶に追いつかないっていうことにようやく気付きました(笑)

本家のカウコンは悲しいくらいにマッチが叩かれ、しょぼんです・・・。

大阪ではいつものお友達とずーっと笑ってました。
楽しすぎた♪サプライズもありがとーーーーっっっ♡

今回団扇コンプしようと思ったのに、またしても田口さん売り切れ・・・
なんの学習もしてないな、事務所さん。
しかし亀団扇の可愛いこと。
そして中丸さんの変わらないこと(笑)

トランプ・・・本当だったら深いよね。
でも偶然とは思えないよね。


ってことで9日間あった休みも終わり。
あとはSMAPオーラスを楽しみに生きます!
終わったら抜け殻になります(笑)


あーーーー!!!
赤西社長さんのお年玉嬉しいね♪太っ腹♪

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

