スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2014年プレイバック♪

2014⁄12⁄30(火) 02:30
2014年もあと2日です。
本当にあっという間・・・。

2014年も色々ありました。

年明けはKAT-TUNのカウコンから。
4人のKAT-TUNを応援していく気は満々だったけど、実際目の当たりにしてどう思うのか・・・
かなり不安だったけど、そんな不安はいずこ?ってくらい楽しくて、あーこの子達ってこんな愛しい存在だったんだって思い知らされた次第です。

帰ってきてすぐ勝詣に参加してさらにその思いは強くなったなぁ。

そしてたっちゃん舞台!
これがまたたっちゃん狂気を演じさせたら凄くて・・・舞台向きなんだろうなぁ。
蜷川さんに認められるってすごいよね。

2月にはついに仁がジャニーズ事務所を退社。
いつかはこうなるんじゃないかって心のどこかで思ってた。
仁がやりたいことをやるために選んだ道。
大きな事務所からあえて飛びだした仁は凄い。
でもこれで私の夢は叶わないのかって思ったら寂しい。

田口舞台も拝見。
初めて田口を可愛い!って思ったかも(笑)

仁独立!!!
Happy Jindependence DayにJip's設立!!!

KAT-TUN全国ツアー!!!
もうねー、ちょーーーーー楽しかった♪本当にようやく心の底から楽しめるようになった♪
フォーラムも行けたし遠征もしたし、なにげに関東全ステだったし(笑)
メンバーに触れることができたり、ロバ丸にウチワ見てもらえたり本当楽しかったなぁ。

2年ぶりのスマ魂。
やっぱり私の原点。この子達は特別です。

Goodtimeリリイベ。
相変わらずな仁の天使っぷりにヤラれた(笑)

仁全国ツアー。
ちょーーーーーーー楽しかった♡
髪切った仁の最強ビジュで可愛かったり天使だったりエロかったりおバカさんだったり・・・。
もうLuckyの可愛さは天使通り越して神!!!(笑)
RUMIさんはミラクル引き当てるし(これがミラクルっていうんだよ・笑)、私はその運をおすそわけしてもらってサイン当てるし。

仁は上海にイベントに行ったり、LIVEもやった。
行きたかったなぁ。
凄いよね、独立してまだ半年、そしてインディーズ・・・それでも上海でLIVEできるって。
どんだけ仁は頑張ったんだろう。
仁は口にはしないけど、胃腸炎だって色んなこと頑張りすぎて身体壊しちゃったんだろうし。

あと今年は野球にたくさん行ったなぁ。
なんせユニフォーム作ったからね(笑)
来年は勇人さんキャプテン!!!頑張れ!!!

あーーー、あとは健康第一!!!って痛感。
健康診断で要検査、しかも早急に!と言われ恐怖の日々を過ごしました。
健康診断重要!!!


さて、今日から大阪に旅立ちます。
KAT-TUNに会ってくるよ~。
ずーっと付いてた仁のタトゥーシールは昨夜取れました(笑)

2014年もお世話になりました。
毎年毎年更新回数が減る一方ですが、私の想いは減るどころかどんどん重くなってるのでご心配なく(笑)

ではよいお年を!!!





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


今年のKAT-TUN魂に参戦して、本当に心の底から楽しめるようになった。
過去曲に仁の声、聖のラップを探してしまうことはあるけど、だからといって受け入れられないわけじゃない。

今のKAT-TUNに仁の居場所はもうない。
それを実感したツアーでもあった。もう4人のKAT-TUNをKAT-TUNとして受け入れてる自分。
でもそれは私が一番恐れてたことでもある。
4人が4人で素晴らしいLIVEを見せてくれて、仁は仁で素晴らしいLIVEを見せてくれて・・・
お互いが頑張って自分達なりに前に進んでいってるのがわかるから応援しようと思う。
っていうか応援したい。

寂しい時もあるよ。
やっぱりロクーン映像見たら大好き!!!って思うし、心のどこかでずっとロクーンでいてほしかったっていうのは消えない。でもそれは仕方がない。だって私が最初に好きになったのはロクーンなんだもん。
でもそれでも人数が変わってもなおKAT-TUNが大好き。
どんな形でもKAT-TUNが大好きなんだなって思った2014年でした。


もう1人の彼のことは・・・・今は静観中です。
遠くから見守ってます。


スポンサーサイト

TOP

Comment

