スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Jindependence Tour 2014 12/2 Zepp Tokyo

2014⁄12⁄02(火) 23:55
とうとうオーラス。
整理券900番台。
後方1段上がった場所から見守ってました。
ここが私がデカイのもあるけど、さえぎるものがなく全体的によく見えてよかった。

オーラスも声も出てるし、ダンスもガッツリ。
今回本当に声が凄い出てるー。New Lifeの高音とか凄いもんなー。
やっぱりタバコ控えめに(完全には止めてないもんね)したのがいいのかなぁ。

最後まで「そう、じん」のくだりはあざとく可愛い(笑)

DVD収録。
まだ出るとは決まってません。思い出としてお金かけて録ってます。
お前はどこのジャニーさんだよ(笑)
その割には収録だから映るかもしれないよ、大丈夫?(ほっぺたぱたぱたする仕草・・・可愛すぎる・・・)

その際MCは全カットだそうで。
使えるトークがない。
チ○コ、おっ○い、酒、タバコ、女、フライデー・・・・ね、使えないでしょ?
その後もS○Xソング連呼してるし(笑)
初めて観る人が引いたら困るっていうけど・・・みんな知ってるよ?(爆)

MC苦手。
前回は(CCの時?)2分だったけどオーラスまでに30分、人の力を借りればしゃべれるようになった(笑)
本当はしゃべりたくない、苦手だっていう仁に「大丈夫!!!」って声かけるも
「お前が大丈夫でも俺は大丈夫じゃねえんだよっ!!!」と切れる仁。

ファン層チェーック。
やっぱり10代多い。
きゃーきゃー叫んでる10代に向かって「うるさいっ!俺がしゃべってんの!」と説教仁君。
それでも叫び続ける10代に口パクで黙らせる仁君。
最終的には「はいはい、声が黄色い、黄色い」

男性ファン多し。
またしても「ウォーーーー」と叫ばせる。「AKBみたい・笑」
で、なぜか肩凝ったらしい(笑)

70代。
昨日は78歳がいた。えーーーー!!!と騒ぐファンに「お前らより若いから!」と。
ノリノリで踊ってたらしいです。

海外からのファン。
色んな国からきていて聞きとれず仁君困り顔。
あげく千葉だの川崎だの出て収拾がつかず終了ー。

SLOW JAMラッキーガール抽選。
ヒカルくんの友達が来てたらしく2人で話し始める(笑)
仁君
「あのーそういうのはあとでやってもらっていいですか?5000おっ○いが待ってるんで。1チ○コの為に待たせられない。」
こういう切り返し、仁うまいよね。
「DVDに映っちゃいますけど大丈夫ですか?だいじょばなかったら辞退してくださいね?」
やっぱりDVDは出るよね(笑)

ラッキーガールは1037番さん。
DVD映っちゃうけど大丈夫?50万枚売れたら、50万人の人に・・・(ここでヒカル君にないないって突っ込まれる・笑)
そして会場にミカワさんに似てる人を発見する仁(笑)
ミカワさんの説明をしだす。でもミカワさんに湧く会場に「みんなTwitterとか見てるんだね~」と。
お前もな(笑)
ミカワさん相手にS○Xソングをやるのになんかドキドキしちゃって、どうしたらいいかわからなくなって頭なでなでしちゃったんだって。会場いたミカワさんに似たお父さんとやりたかったー。頭なでなでしたかった。なで損。などなど言ってました。


「元ジャニーズだったんですよ~」
「えーーーー!!!」
「ですよねー、こんなに週刊誌に撮られるジャニーズいませんよねー。なんなら準レギュラーでした。おこられ、おこられ・・・」

「本当色々ありました。プライベートでも色々・・・。」
「なにがーーーー???」
「言いません。また東スポに書かれちゃう。」

などのくだりもありつつ、早着替えへ突入。
「よーいぽい」って」言ったら着替えにいくって言ったのに結局「ぽい」だけ言われたら捨てられそうで嫌らしい。
目標45秒。
結果47秒ちょっと。
DVDには着替え終わったところから使うと走って戻ってくるところからやり直す仁。
スタッフが気を使って38秒にしたら喜んで、またここから使うと戻ってくるところからやり直す(笑)
38秒で自慢げに話しだす仁。いつもはもっと早いと。今回は一服もしたらしい。
結局全部入れる気がしなくもない(爆)

あ、チャック空いてた!!!
(直す仁)(絶叫する会場)
あ、大丈夫だった。

曲紹介をみんなでやってほしい仁君。
「1037番さんとじんくんでスロージャムです。どーじょ。なんかぞじゃなくでじょな気分。」って。
でも実際にやったら笑っちゃう仁。
っていうかさー、自分のことじんくんとか可愛すぎるでしょ!!!!

Luckyちゃんと歌えたね♪♪♪
途中笑ってたけど、それもまた可愛いからよし。
でも本当にこの曲が可愛すぎて困るー。みんなでらきらきやるのも楽しすぎたーー。

DJタイム。
えーっと・・・映像ところどころ亀いるよね?(爆)
本当亀にしか見えないのがたくさんあって困るんですけど。

後方から観ててOowahがみんなフリが指揮者っぽくなってるのがなんかよかったー。
アイナルホウエとかOowahとか仁が気持ちよさそうに歌ってるのがたまんないね。

そしてHWU?は本当盛り上がる!!!
仁もダンサーもファンもめっちゃ楽しそうで。

アンコはサマラビ。
「もうすぐクリスマスなのでピッタリな曲を」って(笑)まぁ想定内。

最後ダンサーさんと「じゃあ一礼して・・・」って言ったところにもう1回コール!!!
仁は困った顔して「もう曲ないよ~。」「本当に無いんだって」「どうしよう~」「次で2回やるから!」「今回はかっこよく終わらせて!」「どうしよう~」のオンパレード。しまいには「終電だから!」(笑)
でもこの困ってる仁が可愛くて、でもやっぱり嬉しそうなんだよねー。
ヒカルくんに「なんかやればいいじゃん」って軽く言われてたり(笑)

で最終的にHWU?に決まりサマラビと同じ曲振り。
ケイボもカメラ持って出てきて、仁がおもしろい写真が撮れるんだよ~ってグルグル回してて、そのままウロウロしはじめたり。途中股にはさんで怪しい動きしてみたり。
ケイボになんでお前とセンター割なんだよって怒ってみたり(そうだ!そうだ!)

とにかくこの最後のHWU?が異常な盛り上がりで最高過ぎた!
仁もノリノリで、途中嬉しそうに会場見まわして。
上手いったり下手いったりしてはファンを煽って。
今回後方から見てて「Hey what's up?」のところでみんなが手を振り上げてるのはもちろんなんだけど
「愛 to me for you for everyone」のところがみんな揃ってて・・・それがなんか鳥肌がたった。
去年まではここまで揃ってなかったよね。っていうか大阪でもここまでじゃなかった気がする。
とにかく圧巻だったの。みんなが楽しそうで、きっと仁も嬉しいだろうなって。

「これからもみなさんと会える機会を増やしたいと思います。イスが無いっていう苦情もきたので(笑)今度はそういう会場でもやれたらいいなと」

最後は天に向かって投げちゅー♡


はぁ・・・本当にこのツアー楽しかった。
もっと行きたかったよ~。

仁も不安だったと思う。
でもこんだけ楽しい幸せなLIVEだったんだもん。
みんなの盛り上がりと笑顔で仁も安心してくれたかな。

仁、ダンサーのみなさん、スタッフさんお疲れ様でした。
ステキなツアー、ありがとうございました。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。