スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Jindependence Tour 2014 11/28 Zepp DiverCity Tokyo

2014⁄11⁄28(金) 23:55
整理番号1300番台。
唯一行ってなかった上手側へ。

今日もまた「ハートとビート」(笑)
始まる前腕ぐるぐる回してウォーミングアップ???

GTのスーパーヒーローが可愛くて可愛くて・・・。

MCタイム。
「拍手終わんの早くね?早く!次!次!みたいな」
と拗ねる仁。ヲタ聞き分けよく拍手~(笑)
「次いこっか」「えー!!!」「やめよっか」クソ可愛い・・・。
しかもシャツまたかけちがえてる。

話すの苦手ですがしかたなくしゃべってます赤西仁です。
ってどんな挨拶だよっ(笑)

ファン層チェック。
11歳の男の子!!!
「教育に悪いよ?大丈夫?お母さん大丈夫?ほんと教育に悪いよ?OK?」
その後チ○コ連発するお子ちゃま仁君(笑)
いや、いまどきの11歳チ○コくらいじゃなんてことないでしょ???

50代。
「大丈夫?家のこととか。クラブで夜遊びして・・・」
あーこの辺かなり曖昧。きょうげつの名は出してた・・・。

男性も多いという話。
むさ苦しいだの「ウォー!!!」と声出しさせて気持ち悪いを2回繰り返す仁君。
なんだかんだ嬉しそう。

海外からもたくさん。
安定の江東区ネタも(笑)

ラッキーガール抽選。
「ファンの子をステージに・・・あ、お客様ね、ファンじゃない人、連れてこられましたっていう人もいるだろうから」
「はぁーい」
「そこは手を上げなくていいの・・・」

「当たるかなぁ、当たるかなぁ」って天使かっ!!!
あ、天使でした、すみません。

早着替えは1分30秒くらい。
もう途中でギャーギャー騒いでて明らかにダメなのが伝わってくる(笑)
そして今日ダメだって落ち込む仁君。

残りあと明日明後日と言いだす仁君。
えーーーちがーう!!!と突っ込まれ、え?いつだっけ?1,2日か、ほら、1,2日じゃん!!!って意味不明だし。

SLOW JAMはラッキーガールさんが可愛すぎて。
緊張で立ってられなくて街頭にすがりつくわ(仁に動いちゃうからあんまり寄りかからない方がって言われる・笑)
仁が近づくと手を前に出して「来ないで」ってやるわ、仁も近づいては離れるを繰り返し(笑)
ようやくベンチに座っても手前に座り過ぎて仁に「俺が座れないのでもうちょっと詰めてください」と言われたり、仁が質問しても緊張で全然答えが帰ってこなくて仁も笑っちゃって・・・なんかよかったなぁ。
仁「徹子の部屋みたい」って言ってた。
最後SかMかで「みんなのリクエストでMで」って言うも仁は勝手にSで終わらせてました。
仁目の前にしたらあぁなるよなぁ。

Luckyは早口で歌えず途中であーーーーーっ!!!となる仁君。
最後のラキラキのフリは、なんかやけになってるというか振り切ってる?感じがした(笑)
でもそこも可愛い♡
また早くてキライって去ってゆきました。

そしてOowahも歌えなくなる仁君(笑)
途中で「もーなんで俺こんなに間違えるの?」って・・・天使かっ!!!

っていうかHWUの盛り上がりが本当にハンパないんですけど。
楽しすぎる♪

ダンサー紹介。
ヒカルくん、3回(笑)
ピース、ピース、投げやりな投げちゅー(笑)

もうねー、歌詞が飛ぼうとカミカミになろうと何をやっても天使だよ、君は♡

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

