スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Jindependence Tour 2014 11/27 Zepp DiverCity Tokyo

2014⁄11⁄27(木) 23:55
整理番号1300番台。
今日はうしろでのんびりゆったり。

最初のご挨拶の時に靴ひも直す仁君。
10秒くださいと。容赦なくカウントダウンするヲタ(笑)

HeartBeatを紹介するときに「ハートとビート」ってなっちゃう仁くん。
笑っちゃって可愛い。

GTの掛け声、バカっぽい顔でってバカっぽい顔する仁が可愛い・・・

また前が押されるって話。
押さないでねー、大丈夫?具合悪い?って心配する優しい仁君。
でも5000個のおっ○いとか押されてつぶされちゃう、シリコン入ってたらどうすんだよって(笑)
そして下手側が空いてること発見して
「横あいてんじゃねーかよっ!!!もっと広がれ!!!」って叫ぶ仁君。
みんな君を少しでも近くで見たいんだよ・・・。

(ファン層チェックを)大阪からやってるんですけどっていう話のくだりでヲタから「北海道からでしょー」みたいな突っ込みが入り、「その話じゃねーよ、人の話は最後まで聞けよ!」「怒ってないよ、あ~イライラした」と笑顔な仁君。

「ウォッカ飲んでタバコ吸ってオンナ・・・」
って言いかけたとこで「禁煙はー???」の突っ込みが入り、オンナの続きが非常に気になる(笑)
ちなみに禁煙はしていると。信じるか信じないかは別として。

MCが苦手。
でもこのままじゃいけないと思って頑張ってる仁君。
「テレビに出てもさー、ムスッとしてさー」
「ここではみんな味方だってわかってる」
「でもテレビとかはすべて敵だって思ってた」
もう泣くよね。何が仁にそう思わせたのか。
わかる人さえわかってくれればいいって言ってた仁を思い出すと心が痛いよ。
でもファンは自分の味方だってわかっててくれてよかった。

次は席のある会場とかでもやりたいと思ってるけど、CCでもやりたいと思ってるので勝手に来てください。
そしたら僕がいます(笑)

早着替えの前。
元ジャニーズで培ったスキルを見せたいと思います。
結果1分02秒。この2秒がJrには命取りなんだとか。

仁また少しサッパリしたよねぇ。
このハードスケの中髪切る余裕あったの???

アイナルホウエからLuckyの流れも神だね。

今日もLucky照れてるー。
最初の
「It's a lucky day yeah」のとこ両手口に持ってきて大声出すみたいに歌ってたのが可愛かった~。
でも歌詞が微妙で歌終わって「早いし高いし好きじゃない」と(笑)

DJタイムはいつものTシャツにベストじゃなくて、チェックシャツー。
(どうやらバクステで着てたらしいので私服かと)

最後はLove your All ちゅ♡で去ってゆきました・・・。





スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

