スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Jindependence Tour 2014 11/23 1部 堂島リバーフォーラム

2014⁄11⁄23(日) 23:55
整理券200番台。
前の方行けたもののやっぱり怖いわぁ。
始まった当初は仁に集中したくても周りが殺気立ってて(苦笑)
でもせっかくの前なので気を取り直して。

登場はもう神を拝む気持ちで観てます。
まぁ相手は天使ですけどね。

ミアモで下手側に来た時に、あの天使ニヤッと笑いやがった・・・
殺す気か・・・
あぁ、あの上半身たまらんねぇ。

ミアモ後GTに行くとき、こころちゃんにマイク持ってもらってのお着替えタイム~。
ボタンかけ違えたまま歌う仁君。
直すところはヲタには見せてくれません。「DVD撮りじゃなくてよかった」とひとこと。

早着替えは1分20秒くらい?
ベルトが逆だったから間に合わなかったと言い訳。
スクリーン見ながら襟やら袖やら直す仁君男前。でもグローブ外し忘れてるっていう。

今日はどシラフな仁君。
昼間っから飲んじゃダメでしょーって(耳が痛い・笑)。
飲んでいいよ~と言われると、そしたら10分位戻ってこないよって(笑)

ファン世代チェーック。
本当10代多いなぁ。
2014年10代の僕のファンの子がいる。5年後も10年後もいるかどうかって自虐的かいっ(笑)

40代の人ー?はぁーい\(^o^)/
笑うとこじゃないでしょって仁君。

ここで仁君50代でお父さん発見!
ミカワさんです。連れてこられたわけではなく自らの意思できたというミカワさん。
ミカワさんの下の名前が気になる仁君(笑)
SLOW JAMをミカワさんとやりたいなぁと言いだし、ファンもその案に乗ってS○Xソングをミカワさんとやることに。

ミカワさん準備の間に仁君今度は赤ちゃん発見!
「赤ちゃんいるよ!赤ちゃん!赤ちゃん!可愛い~♡大丈夫?水とか大丈夫?」
この間目がクリックリで赤ちゃんに手振ってて・・・お前が可愛いわ!!!って会場全体が思ってたはず(笑)
スタッフに赤ちゃん映してって言っても仁しか映らなくて「俺じゃなくて赤ちゃん!」って言ってたけど、スタッフさんあながち間違ってない(笑)

そしてミカワさん準備完了。
「じんとミカワのSLOW JAMです」
仁、めっちゃ笑っちゃってるー。ミカワさんはノリノリー(笑)
ベンチに座ってミカワさんの頭なでなでする仁君。
ミカワさんの肩を抱いたらミカワさんは腰に手を回してました。

アイナルホウエは立ち位置間違えてダンサーさんに押された仁君(笑)

Luckyは安定の可愛さ。
たまに見せる笑顔がたまらん・・・。

DJタイムは一気飲みのあとに舌ベローン♡

ラストはサマラビじゃなくHWU?
この曲も盛り上がりはハンパないねー。曲かかるとテンション上がる♪♪♪

唯一1日2公演のせいかMCは短かったけど、あの近さで仁に会えたので大満足でした。
しかし本当あの髪型は神・・・・
そして相変わらず天使は健在・・・


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

