スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Jindependence Tour 2014 11/22 堂島リバーフォーラム

2014⁄11⁄22(土) 23:55
私的初日。
番号は1900番台だったけど、意外と前の方で観ることができました。

Twitterで色々ネタばれしてたけど、意外とオープニングネタをみかけてなくて。

赤コート羽織った仁に絶叫!!!
どこのシャンクス様ですか???(笑)
仁君のドアップ映像に分割映像も登場でどこ見ていいやら。

Bailaからのテンポラリーの流れ神だし。
Slowからのミアモも流れもいいよね~。途切れることがない。

とにかく今回のダンスもハンパなくカッコイイ!!!
声もしっかり出てる!!!
きっとボイトレや筋トレ頑張っただろうなぁ。

Mi Amorの時の会場の絶叫もハンパない!!!
そりゃ、仁があのMVのまま登場ですからね。
仁がステージ上で上半身脱いだの観たのって、私おそらく女王魂のドーム以来だわ(笑)

MCは腕が上がったのかどうか(笑)
でも前よりは確実にしゃべれるようになってるよね。

知らない人多いと思うんですけど元ジャニーズなんですって(爆)
独立したけど社長さんではないらしい。
で、ケイボはマネ???(ちょっと不安・・・)

独立を英語で言うと?
「dipendence~」
僕の名前は?
「仁~」
そう、仁・・・

って可愛すぎるやろっ!!!

独立後のファンの年代調査(笑)
10代多い!!!
自分のことなんで知ったのか気になる仁君。
ごくせん?って(このワードで涙)
やっぱり自分が世に出たのはごくせんだって思ってるんだね。あぁ永遠の新規万歳(笑)
おっ○いない時代から好きでいてくれてるんだね~って。

ある男の子は16歳。ごくせんが9年前で必死に計算する仁君かわゆす。
別の男の子は「某ジャニーズから」と。それに対し仁は「え?HeySayJumpですか?」とボケる。
最終的に「KAT-TUNね」と。ここで会場からまた悲鳴。
「なんで俺じゃなくて君が気を使うんだ(笑)俺のファンはできてるな。」と満足気。

前の子が押されて大変って話で
「押さないで~。前の子おっ○いつぶれちゃうから」
前の子見て
「あ、そんなにないか(笑)」
ちょー失礼仁君(笑)

上海に行く時に29歳だって思いこんでた仁は書類にも29歳って記入。
で、恐らく自分のファンだって言いきる係員の人に違うんじゃないかって指摘されても29歳って言い張る仁(笑)
じゃあサインしてくださいと言われ、書類に必要なのかと思い書いたけど結局10枚くらい書かされたと。
仁君・・・何回海外行ってるんだい???(爆)

いつも始まる前にウォッカを飲むという仁。(今回はウォッカコーク)
えー!!!というファンに喉が開くと説明。
喉がぱかぁって開くのって手付きで説明する姿が可愛い・・・。

途中ゲップする仁君。
10代は「可愛い~」って言ってくれるけど、40代は仁君ダメダメって手でバッテンされる(笑)

S○Xソングの説明も10代はイェーイって言ってくれるけど、お母さん達はそうそうって頷いてる。

SLOW JAMのラッキーガールはビックリしてムリムリムリ連発して可愛かったー。
仁もめっちゃ笑ってたー。
歌ってる時もなんか照れてるし。
最後Sの終わり方とMの終わり方どっちにしますか?と聞いて「Lで!」と答えられる仁(笑)
ビックリして思わず笑った後に「チ○コ出せばいいですか?」って(爆)

早着替え後のハット、ブラ無しで登場した仁に大絶叫!!!
いや、髪切ったのは知ってた。追加フォトでも見た。
でも実際に生であの最強ビジュ見たら・・・もぉ興奮するし可愛い、かっこいいしか言葉出ないっつーねん。

そして噂の恐ろしく可愛いというLuckyですよ・・・。
Twitterでみんなが呟いてたけど、どんなもんか想像できなくて・・・。

可愛すぎる♡♡♡

なんなの?萌え死にさす気?
本当に可愛いっていう言葉以外出てこない・・・。
そしてちょっと仁が照れてる感がこれまたたまらん!!!
この振付けしてくれた人に謝礼を送りたいわ、マジで!!!

DJタイム・・・。
ノリノリ仁君大好物!仁君見たいわ映像見たいわで困ったー。

久々に聞いたOowahはやっぱり名曲。
あの振付けも健在で嬉しかったなぁ。

ダンサー紹介。
仁君、ヒカル君のことちょーお気に入りだねー。

あー、もう初日はなんせ初だからいろんなもの観るのに必死すぎた。
でも仁が可愛くてかっこよくてエロくてあいかわらずおバカで満足でした。
New髪型で乱れた感じがたまんなく好きです♡
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

