スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Jindependence Tour 2014に参戦して・・・

2014⁄12⁄07(日) 16:49
仁の独立後初のツアー

【Jin Akanishi Jindependence Tour 2014】

無事にオーラスを迎えまして(上海は私の中では別カウントです・笑)すっかりJinロス状態です。

楽しすぎました。
そして幸せすぎました。

仁が髪を切ってビジュ最強で現れたのも大きいけど(笑)
でもそれ以上に仁のダンス、歌・・・本当パフォーマンスが凄過ぎて。

やればできる子なのは周知の事実だし、毎回新曲やアルバム出すたびにいい意味で期待を裏切ってくるけど
今回も本当に期待以上の姿を見せてくれた。

仁だって独立して不安だったはず。
私は大阪と東京しか入ってないけど、レポ見るとどこの会場もすごい盛り上がってたの伝わってきたし
とにかく仁が楽しそうだった。
ステキな笑顔、楽しそうな笑顔がたくさんで・・・少しは不安を取り除いてあげられたかな?
あんな楽しそうな姿を見せられたらこっちも無条件に笑顔になるっちゅーねん。

仁が去年CCで
「何があっても、どんな手を使ってでもこの場所に戻ってくる」
って言ってて、安心したのと同時に、まだなんかあんのかいっ!(苦笑)ってなったのも事実。

そしてまさかのジャニーズ事務所退社っていう(円満だからねっ!・ここ強調・笑)やっぱりまだあった!ってなったけど、約束通り戻ってきてくれた。もうその時点で仁の中では決まっていたことなんだよね。

で、Twitterが再開されて7/4にはJip'sが発足して・・・

今回のツアーの仁を観て、デビュー前から抱き続けてきた不安、どんどん少なくなってはきたけど心のどっかにやっぱり残ってた不安が完全に無くなった。
もう大丈夫。仁は私達の前からいなくなることはない、歌い続けてくれるって思えたよ。

覚書きは自分のために少しずつUPしようと思います。


あー、上海行きたい!!!(当初まったく行く気なかったけど、あんなステージ見せられたら行きたくなるわ!!)

あー、らきらき仁君可愛すぎる・・・



続きはLIVE以外のこと。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


今回は大阪・東京の参戦。
平日に遠征はやっぱりできません(涙)
なんせ東京でさえ早退しないとムリだもんなぁ。

大阪ではiPhoneケースのために朝から3時間並んだよね(笑)
5用が買えなかったら、まだ1年残ってるけど6用買って機種変する!!!とまで思ってたから。
無事に買えてよかったけど。

大阪はありえないマナーの子が多くてちょっと残念・・・って感じでした。
ライブハウスで足台とかありえないっしょ?

夜はホテル裏にたまたま好きなお店があったのでそこで打ち上げしたり、いつものお友達達と打ち上げしたり。
帰る日にはプチ大阪観光して、念願のインディアンカレーも食べた!!!
確かに美味しかったけど、独特の味で意外と辛くて、で、なんで忙しない!!!!(笑)
おそらく店にいたの10分強(爆)
よくアレ毎日食べれたよなぁ。

東京では念願のツイ友ちゃんにも会えた!!!

で、相方ちゃんが、な、なんとバクステ当選!!!!
すっごい強運!!!
私はその運をおすそわけしていただいたのか、CDを1枚買って直筆サイン入ポストカード当てた♡
いやぁ、まさか当たると思ってなかったから変な声出たよね(笑)
当然記念撮影したよー。

夜は連日同じ居酒屋さんで打ち上げ。
オーラスはたまたま発見して一緒にLIVE見たNさんも一緒に。
仁について語ったねー。ま、他のことも語ったけど(笑)

ってわけでただいま絶賛JINロス中なうです。
月末までにカウコンモードに持っていけるのか???


スポンサーサイト

TOP

Comment

