スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

彼のこと

2014⁄10⁄11(土) 01:51
あれから1年。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
聖が契約解除になってから1年が経ちました。

聖のことは応援したいけどずーっともやもやしてて。
特にTwitter始めてから・・・。

ずーっと黄金の方程式を連発しててなんだかなぁとも思ったし。
実際いつ解けるんだよって見かけるたびにもやもやして。

1年が経とうとした頃、また思わせぶりなことを書いてるから、あー1年で禊期間は終了なのかなって思ってたらまさにそうで。


バンドなの?
メンバーに元いたユニのバックに付いてた子?

ちょっとショックだった。
いつから、とかどこでそういう話になったのかはわからないけど、なんで?
なんでそことやるの?

そして音楽1本でやっていくっていう記事。
そのために契約解除の原因にもなったお店も閉店。

はぁ???
なんで?なんで今やめれるなら1年前、ううん、メンバーにも言われた時にやめなかったの?
10年以上一緒にやってきた仲間のためにはやめれなくて、結成して1年も経ってないバンドのためにはやめれるの?

なんかすごくショック。

どんどん気持ちが離れていっちゃう。



あとさ、なんで聖のことは美談っぽくなってるの?
自分の夢のために辞めた赤西は裏切り者で、契約違反で解雇になった聖は裏切りじゃないの?
やめたくないのにやめさせられたから可哀そうってことなの?
だったら契約違反しなければいい。大事な大事なメンバーにも注意されてたんだから店をやめればいい。
あんな写真撮られなければいい。
なんで赤西ばっかり叩かれるわけ?

赤西に非がまったく無いとは私も思ってないよ。
言いたいことはたくさんあるよ。
でもさ、この違いは一体なんなの?
本当意味わかんない・・・。



スポンサーサイト

TOP

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014⁄10⁄17(金) 00:33 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014⁄10⁄20(月) 11:02 |
