スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

じんくんごといろいろー

2014⁄10⁄11(土) 01:26
じんごとが一気にきて、ようやく色々把握いたしました。

まずはやっぱりきた追加公演!!!
東京2日間と大阪が1公演追加。しかもじんくん久しぶりの1日2公演(笑)
もう1回くらい入りたいなぁ。

そして、ジャケ写公開!!!
っていうかなんなのーーーーー!!!あのジャケ写!!!
ら、裸体だ・・・
めちゃめちゃステキーーーー。
そしてシルエットだけでもご飯食べれる(笑)
でもやっぱりめっちゃ痩せてる・・・。

で、で、でアルバム特典がバクステご招待ですと???
各会場20名なんて、あまりに少なすぎて頑張ろうっていう気にならない(笑)
宝くじ感覚で応募はしますけどね。

そしてジャケ写、どっちが気にいったとか選ばせちゃう仁ってば天使すぎる・・・。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

