スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

8/25 JIN AKANISHI 『GOOD TIME』リリイベ②

2014⁄10⁄05(日) 23:01
続き~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

質問コーナー!!!
すべて順不同です(笑)

とりあえず仁君、年齢言うのは止めよう(苦笑)
40代続いて18歳が出た時に「おぉーーー」ってなったら、「今おぉーーーって言ったの確実に40代でしょ(笑)」って的確な突っ込み止めよう(笑)


★今年の夏の思い出は?
夏はアルバム作ってた。今度出るアルバムは全部書き下ろし。11/11発売だっけ?(ファンから違うと突っ込み)
ぜひ聴いてください。
仁って絶対に買ってくださいって言わないよね。

★最近ハマってる食べ物は?一番美味しかった食べ物は?
2週間ずーっと何も食べず点滴と栄養剤だけだったから・・・その後食べたおかゆ。
お酒もたばこもダメだから、タバコやめられるかなぁ。ファンから止めてーーーの声に「吸ってる人?」「はぁーーい」にお前ら自分ばっかりふざけんなよって(笑)でも仁が止めたら私も本気で考える!たぶん(笑)

★ハマってるお酒は?
キンキンに冷えたビール。メーカー?は?何それ?あ、アサヒとかキリンってこと?それは全然気にしないー。店によっても違うでしょ?キンキンだったらそれでいい。
ぜひ一緒に飲みたい(笑)

★もし1時間だけ過去か未来へ行けたらいつのどこに行きたいか?
仁君質問の意味からして悩んでる(笑)真剣に考えて質問者の美和さんにも問いかけるけど美和さん自分は何も考えてないらしい。で、仁の答えは「弥生時代」美和さん納得したらしく、そこでも仁に突っ込まれる。
その後も色んなところで美和さん連呼で夢に出てきそうと言われてたー。超羨ましいぜ!

★世界が終わるとき何をしてますか?
真剣に考える仁。ファンから「LIVEやってーーー」と言われ「WORLD END TOURですか?(笑)来てくれますか?」
行く行くーーーー!!!

★お勧めの曲は?
俺以外のでしょーーーー???と真剣に考える仁君(笑)ケイティ・ペリーだった。

★YGツアーのようなホールツアーはもうやらないんですか?仁君が思ってるよりファンは年上が多いのでライブハウスは足腰がしんどいです。
ここでファンから大歓声!!!よくぞ言ってくれた!!!
仁もちょっとは気づいてるぽかったよね。その時も「俺だけ座っててごめんね」って言ってたし。
近くで会える方がいいかなぁって思ってたんだけど、次からちょっと考えるね。でも次のZeppツアーは来てね!

★自分の影響で彼氏も仁を聴きはじめたので彼氏にお勧めの曲を教えてください
「Sloe Jam」
これはS○Xの曲なんで、夜聞いてね(エロい顔になってる・笑)
シーツは何色?ブラウン?グレーなの?汚れ目立っちゃうね。

★今日のパンツはイチゴ柄ですか?
黒!!!

他にもいろいろあったんだけど、質問をよく覚えてない(苦笑)

*ゴールドコーストは今度夏季に行きたい(夏季連呼してた)
*LIVE前にはウォッカショットを飲んで喉を開く
*スタバではいつもコーシー(笑)かっこつけてるわけじゃなくて冬でもアイス
*グルチャ?意味不明な文章も一生懸命読んで理解しようとする仁。そこでも美和さん(笑)最終的にうまーく笑いにして上手くかわしてた。
*質問コーナー読まれて「足が震えてます」っていうファンに「腸炎?」

途中で残り3つの質問でその人にTシャツプレゼント。
仁は整理番号が書いてあると思ってるみたいだったし、整理番号が何番まで出てるかがうまく伝わらくてその間もファンが叫んでることに耳をかたむけて聞いたりしてたんだけど、途中から収拾がつかなくなったので出口に渡すコーナー作るからそこで渡すと。
仁君は「スタッフゥーーーー」(今さら?笑)「大人の事情だからしょうがない!」とか「特設コーナーにはお金をかけないでね」(さすが赤西社長、経費に厳しい・笑)だの言っておりました。
結局仁が読んだ質問の子にスタッフが渡しに行くっていう結末。


質問コーナー終了後、天の声さんが「最後に聴いてない1曲聴きたいですよね?」と言って「GOOD TIME」の流れだったんだけど、ここで仁君「もう1回だけブラ外しやらせて!!!」と泣きの1回(笑)

準備万端にする仁。すべてのブラチェック(爆)
天の声さんのリズムにも合わせてました。
そして3度目の正直で成功!!!
この時の仁がめっちゃ喜んでて、手あげて走って喜んでるんだよ。
可愛すぎるでしょ?30歳の妻子持ちアーティストがブラ外し10人斬りやって喜んでるって。

そして「GOOD TIME」
出だし間違えたけどそのまま続行。
いつものようにファンにも歌わせたり、手を振らせたり、仁君めっちゃ楽しそう。

最後は「ツアー来てね!Ciao♡」と去っていき、最後の最後に投げチューしていきました!!!

もうね終始天使ですよ。
やっぱり仁はいくつになっても、いつでも天使。
本当にめちゃめちゃ痩せてたけど、元気そうでよかったよ。
最初のコント(笑)から右手が器用な赤西君コーナーまで赤西社長が考えたかと思うとたまんなく愛しいです。

やっぱり大好きすぎるーーーーー♡♡♡


スポンサーサイト

TOP

Comment

