スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

8/25 JIN AKANISHI 『GOOD TIME』リリイベ①

2014⁄10⁄05(日) 22:03
ちょー今さらですが自分の老後の楽しみに仁イベレポ。

15:00~ブレス交換、グッズ販売ということで14:00過ぎに会場着。
着席だし慌てなくていいよね~って呑気に行ったら長蛇の列で、グッズもブレス交換してからじゃないと買えないっていう^^;

とりあえず交換もグッズも購入し、開場時間に戻ったら雨も降り始めたせいか全然入場も始まってなくて・・・かなり押してたよね。うちらは着席だから一番最後って言われてたので慌てないでいられたけど、整理番号で入場の人達は気が気じゃなかっただろうなぁ。

いざ入場したらワンドリンクにビールがあるじゃないっすか!!!
さすがJ卒業したらアルコールもOKなのか???(笑)

レポは追記から


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

席についてから割とすぐ開始。

まずは上海映像から。
すっごいたくさんの記者の方に囲まれて取材を受けてる仁君。
いろんな撮影とかもしてて、あの短期間でどんだけの取材受けたの???

空港から移動する際に車でファンに囲まれた仁達。(よく前にみたけどまだ健在なのねー)
仁が「囲まれた~」って言ってるのがめっちゃ可愛い~♡

LIVE映像は途中のたどたどしい中国語でのファンとのやり取りがほっこりするやら可愛いやら。

この映像、次の特典映像に全部入ってるといいな。


そして仁登場!!!
ハットにNEWのTOKYO白Tシャツ。ブラは最初はかけてたんだっけ?(もう覚えてないけど、歌ったあとはずーっとブラなし)
めっちゃ痩せてるーーーー(>_<)ペランペランだよーーーー(>_<)

1曲目は『Heart Beat』ですが、しょっぱなからスポットライトがずれてる、俺に当たってない!あとスモークも足りない!とダメ出し(笑)
久しぶりなんだからかっこいいとこ見せたいからちゃんとやろうと。

次はめっちゃスモークが凄くてまたダメ出し(笑)

そして次はボイスチェンジャーみたいなので声を変えられてダメ出し(笑)
こんなんじゃツアー連れてかないよ?とスタッフにめっちゃダメ出ししてるけど、声はそのまま。
「ぶっ飛ばす」って言ったのかな~。

で、ようやく本番。
これがめっちゃ照明が綺麗でねー。さすが仁!!!って感じでした。

ご挨拶仁君。

「お久しぶりです。赤西です。」

これ何度聴いたろ???(笑)

で、すぐ入院報告。聴きたかったからよかったー。
「俺入院してさー。マジやばかった。」と話しだす仁。
そこでスクリーンに車いすに乗ってる仁と点滴受けてる仁の写真が!!!
点滴受けてる仁のベットの机にはすごい数のリモコンが載ってました。

点滴の方の写真にチラッと看護師さんが写ってるんだけど、その看護師さんがたぶん自分のファンだと言い張る仁(笑)
採血の時の様子を事細かに話出す。(なんかなんしゃーおばさんの時思い出した)
親指中に入れてーって言われて~ってそれをそのままやったり(可愛すぎる!!!)
でいざ採血ってなったら看護師さんが「フゥーーーーーーー」って深呼吸して仁は焦ったらしい。
最後に何を言われるのかと思ったら「赤西さんの血管は最高です!!!」と言われたそう。

ここまで一気にしゃべって、前半飛ばし過ぎると後半もたないからってことで天の声さん登場。
ハトビの曲の内容を聞かれ歌詞を中身を考えながらゆっくり言ってるんだけどなぜかたどたどしい。
ゆっくり言うと英語がわからなくなるらしい。
で、なんで日本語訳入ってないんだろうねって。おーい、赤西社長、頼みますよー(笑)

天の声さんにジャケ写が凄いと言われる仁君。
で、説明したんだけどそれがファンにサングラスはずしてってよく言われるけど、自分にとってサングラスはブラみたいなもんだって話をしたことがある。だから本当にブラはずしてやりましたと(笑)
その話ちゃーんと覚えてたんだねー、仁。

その流れから「右手が器用な赤西さん」という流れになり、仁も江東区墨田区あたりでは有名だと。
そして『GOD HAND CHARENGE』

★右手で生卵5個10秒間で割る→成功
★バスタオル縁取り(30秒?)→成功(ただひたすらバスタオルも縁をつまんでいくっていう・笑)
★Tシャツにサイン(??秒)→成功(3回やって後ほどプレゼントになることに)
★ペットボトル開け(??秒)→失敗(いつも電話しながらやってるから大丈夫って言ってた)
★片手蝶々結び(??秒)→成功(こっからやっていい?と下準備する仁くんきゃわ。成功して嬉しくてカメラさんに撮った?って確認する仁君もきゃわ)
★片手Twitter早打ち(30秒)→失敗(正:只今zeppでイベントなう。片手Twitter早打ちコーナーをやらされてるなう)
★片手ブラ外し10人斬り(30秒)→成功(3度目の正直・笑)

このコーナーめっちゃ仁が可愛くて俺様で負けず嫌いで。
Twitterの時はうちらも携帯出してよかったんだけど、電波が入らなーい!!!ってファンが騒いでたら「俺のは入る!」と自慢げだし(笑)
ブラ外しはまさかの3回チャレンジ。本当ちょーーー負けず嫌い。
スタンバイしてる指はエロいし、ジャケ写と同じように後ろから手回してやってくれるし、外すのも得意ならつけるのも得意らしいし、スタッフにつけ方知ってる?ゆるいとダメなんだよ!とダメ出しするし、準備運動で手首グルグルだけじゃなく足首までグルグルしてるし。もぉ愛しすぎる・・・。

この流れのまま「ブラ外しが遅い赤西さん、遅いって英語でなんて言いますか?」で「Slow」に行くんだけど、ここのくだりで具合の悪い子が出ちゃって、その時に仁が「大丈夫?俺がブラ外し失敗しちゃったからかな?ごめん・・・」って言ったんだけどこの「ごめん・・・」がめっちゃ可愛かったー。

「Slow」も結局1回気持ちが入らなくてやり直したんだけど、その時天の声さんに「この曲はどんな曲ですか?」と聞かれ結局「ブラ外しが遅いっていう曲です」と答え、曲紹介も「ブラ外しが遅い赤西さんで『Slow』です」と言われる。




はぁ・・・ここでいったん送信!

スポンサーサイト

TOP

Comment

