スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2014 come Hereツアーに参戦して・・・

2014⁄10⁄05(日) 16:39
久しぶりの全国ツアーが発表されてからあっという間にオーラスを迎えてしまいました。

CHAINは東京ドームだけの参戦で、次はアリーナも入りたいから遠征しようねってRUMIと話をしてて。
蓋を開けたら東京ドームはなく、関東は3会場。
別にこれだったら遠征する必要もなかったんだけど、しっかり仙台まで迷うことなく予定に入れたうちら(笑)

もうねー、本当にどのLIVEも楽しくて。ずーっと笑ってた。

4ラムは2階席だったしモニターも無かったのでステージ降りたメンバーが何をやってるか全くわからず(笑)
そこだけがなんだかなぁって思ったけど、KAT-TUN始まりの場所でのLIVEだったのでその場に入れるだけで嬉しかった。
中丸さんがリハの時の袖口から見てて泣きそうになったっていう話で私も泣きそうになったよ。

横アリはとりあえずあの神席につきます!
あんな近くであんなにマジマジと亀梨さんを拝めるとは・・・。
そしてあの眼力の殺傷能力ハンパない!!!本当死ぬかと思った(笑)
トロッコ移動の時の席だったので田口さん以外に触れることもできました・・・。

仙台は色々感慨深かったです。
いろーんな思い出があるもんね、メンバーにもそしてハイフンにもね。
久しぶりの利久はやっぱり美味かった♪でも牛タン刺しは無かったー。

そして最終地代々木。
ここではオーラスを待たずしてやりきった感満載だったうちら(笑)
ファンサとは無縁のうちらに中丸さんとたっちゃんがーーーーーー(>_<)
もう幸せすぎました・・・。
そして中丸さんの律儀さが中丸さんだなぁと。

MCがどれもこれも面白くってね。
下ネタ満載だわ、コントはじめるわ、ゲームの話でどこまでも突き進むわ、亀は相変わらず機械オンチだわ、田口は相変わらずゲーマーだわ、たっちゃんの先っちょは3000円から2000円に値下げされるわ・・・

come Hereを踊るのが楽しくて、やっぱり田口が先生で(笑)
メンバーそれぞれ本当フリがバラバラなのがおもしろくて。

たっちゃんソロの腹筋の凄さ、亀ソロの超俺亀梨の愛しさに毎回毎回ときめいてました。
でもなんといっても一番ときめくのは帝王中丸様ですけどね♡

あとは田口が劇的に歌がうまくなってる気がするー!!!

本当は老後の楽しみにレポ書きたいのは山々なんだけど、色々面白いことがありすぎてムリ(笑)


とにかく!!!come Hereツアーは思い残すことがないくらい楽しみました♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


どんな形であれKAT-TUNが好きな私ですが・・・
今回このツアーに参戦して、ようやく心からKAT-TUNが大好き!って思えるようになった気がします。

5人の時はやっぱり見てるのがしんどくて、今までの私が大好きだったKAT-TUNとはあまりに様子が違いすぎてムリして好きって思いこもうとしてたんだと思う。
LIVEにも行ったし、行ったら行ったで楽しんではいたんだけどね。

このツアーを何度か見てて、あーもう今のKAT-TUNに自担の戻る場所は無いなって本当に思って。
あの4人の中に、あの曲の中にいる自担がもう想像できなくなってる自分に気が付いて。
それってある意味自分で一番恐れていた部分でもあるんだけど、でももうみんなが前に進んでるんだから仕方がないことなんだよね。

ロクーンが大好きなのは変わらない。
これだけは譲れない。私の中で6人でいてほしかったという気持ちが消えることは多分ない。
でもその思いとは別に今のKAT-TUNも私は大好きです。

こんなこと絶対に無いのはわかってるけど、もし万が一自担がまだJ事務所にいて、もし万が一KAT-TUN戻ることがあったとしても・・・その時は6人じゃないと嫌だなって思ったりします。


スポンサーサイト

TOP

Comment

