スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

近況報告

2014⁄08⁄24(日) 22:02
なーんかすっかり放置が当たり前になってて自分で自分がイヤになるんですが(苦笑)

とりあえず近況報告。

仁のフォトブックのクオリティの高さに大満足しております。
本当に期待を裏切らない・・・。
もう1冊買っとけばよかったって激しく後悔中です。

カツン魂も国際4ラム、横アリ、仙台と参戦してますー。
横アリは目の前で亀梨和也様を拝み、精気を吸い取られました(笑)
そして田口さん以外のメンバーに触れることができ至福な時間を過ごしましたー。

っていうか、カツン魂が楽しすぎて困ってます。
レポなんてムリです。盛り上がって踊って笑って満足して終わっちゃう(笑)

あとは代々木まで大人しくしてます。


いやいや、その前にスマ兄さん達にも会いに行くことになっておりました。
今の私には平日は厳しいので今回は土日のみです。

仕事は相変わらず忙しいです。
早く落ち着かないかなぁ。

仁に会いたいなぁ。
麻布十番行けばよかったかな(笑)

っていうか歌う仁に会いたいよ。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

