スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Countdown Teaser

2014⁄06⁄29(日) 16:02
金曜日にいきなりUPされたCountdown Teaser・・・

もうかっこよくて可愛くて相変わらず天使で・・・

しかもブラ率低い!!!

そして最後の「できた~」にどんだけ癒されたか・・・


あと7日ってときに披露しちゃう仁が可愛いし、こんなの見せられたら期待しかない!!!

仁が笑顔で自分のやりたいことできてればいい。

仁が幸せであればそれでいい。

私達はそれに着いていくのみだからね。


あーしかし。

なんど見ても飽きない。

萌えの塊(笑)

そして今まで決して自撮を披露してこなかったのに、ここにきてこんなの投下するなんて・・・。

本当にファンのこと手のひらで転がすの上手い(笑)


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

