スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Jin Akanishi's Club Circuit DVD

2014⁄04⁄06(日) 21:26
はい、毎日のようにリピっております。

宣伝部として地味に活動も続けております(笑)


いやー、本当に仁って素晴らしいです。
惚れなおします。

ボキャブラリーが少ない私はうまく言えなくてもどかしいですけど(涙)

めちゃめちゃかっこよくて、でもそこはかとなくエロくて、でもハートフルで・・・。

オーラめっちゃハンパないし、あんな衣装(笑)でも絶対王者感すごいし。


一番楽しみだったのはTENPORARY LOVEとDJ SETとOOHLALAだったんですけど。

もちろん期待は裏切られることなくキャー!!!ってなりましたよ。
ダンスが特にたまんないですもん。

リピ率ハンパないのはラスト3曲。
特にOOHLALAからのTELL ME WHEREは神!!!

あとフードから覗く目とたまに見せる笑顔にふぬけにさせられる。
そしてあの長い舌とかたまんないですねー。

おっぱい連発とMCがカットされたのはとーっても残念ですけど、おかげでめちゃめちゃかっこいいDVDですよねー。
あの愛すべきアホな部分とヲタにめちゃめちゃ甘やかされてる仁君をみんなにも見てもらいたかったなぁ。


オーラス公演を収録してほしかったけど、それじゃヤバかったです(笑)
モザイク入れてくれるならいいけど(爆)


あーしばらくリピの旅は続きそうだわ。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

