スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

とうとうこの日がきました。

2014⁄03⁄02(日) 22:52
赤西仁 ジャニーズ事務所退社・・・。

いつかはこの日が来るんじゃないかって心のどこかで思ってました。

寂しくないっていえばウソになる。

ショックじゃないっていえばウソになる。

でも仁のやりたいこと、仁の夢のため。

応援する気持ちにまったく変わりはありません。

KAT-TUNを離れた時に比べたらなんてことない。

2010年夏に泣きつくしました(笑)

ちゃんと話し合ってのことだもん。

ちゃんと事務所にも感謝してる仁だから大丈夫。

これからまた大変だと思う。

ジャニーズっていう後ろ盾が無くなって本当の意味での正念場。
(この正念場、なんど言っただろう・笑)

でも仁なら大丈夫!

強い意志がある。

そんな仁だからついていける。

きっと去年のLIVEの時には決意してたんだろうね。

でも何があっても、どんな手を使ってでも戻ってくるって仁は約束してくれた。

その言葉を信じて待ちます。

これからの仁に期待!!!


でもなるべく早く会いたいな。

TwitterもFBも一新されて、インスタ(ジンスタ?笑)も始めるようだし忙しいよ!

仁、少し落ち着こう(笑)


お友達が言ってたけど、ジャニーズ最後のLIVE、あんな最高の場所で会えたことが今さらながら嬉しいです。

またみんなでワイワイキャーキャー入れる日が早く来るといいな。


しかし、ホント色んなこと経験させてくれるよね(笑)

強くもなりますわ。


そしてジャニーさんに感謝です。

1回落ちた仁を合格にしてくれて本当にありがとう。

おかげでKAT-TUNっていうグループにも出会えた、仁にも出会えた。

感謝しかありません。








FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



それでもやっぱり夢が叶わなくなったのは泣きたい気持ちです。

もう1回でいいから仁亀の最強のハモリを見たかったな。

でも私の中では仁亀以上の最高最強シンメはありません。

これからもずーっとそれは変わらないです。

そしてロクーンもね。







スポンサーサイト

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014⁄03⁄03(月) 23:05 |
