スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

放置しすぎだ・・・

2014⁄02⁄09(日) 16:14
去年の仁LIVEの覚書き1日分を書けないまま年が明け・・・
勝詣もたっちゃん舞台も書けないまま1月も終わり・・・

気づいたら1ヶ月放置しておりました(苦笑)
まぁ自己満だけの世界なのでいいんですが、さすがにブログを始めてからスポンサー広告が出るのはお初なのでさすがにショックでございます・・・。

たっちゃん舞台は2回観劇させていただきましたが、初の蜷川さん舞台、私には難しすぎました(涙)

でも狂気に冒されてるたっちゃんはすごかった・・・。
鳥肌が立ちました。

前半の可愛いたっちゃんがあるからこそ、あの狂ったたっちゃんの凄味がさらに伝わってくるんだろうな。

じゃっかん声に不安があったけど(千秋楽までもつのかどうか)でもたっちゃんって舞台向きなのかなってまた思ったな。ロミジュリの時も思ったんだけどね。

それにしてもお話は難しすぎた・・・やっぱり本買おうかな。








以下はひとりごと。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



テレビも見ました。

ダメ旅もこの顔も・・・。

あーやってネタにしないとダメなのかな?

なかったことにされるよりは全然いいんだけど、ああいう出し方って彼らにとっていいことなのかな?

天の声、最初「容赦ねぇなー」って苦笑いで見てたけど、だんだん笑えなくなった。

そりゃ抜けた方が悪いんだけどさ・・・。なんだかなぁって思ってしまったよ。

ああいうやり方が彼らの本意とは思いたくない・・・。



あと・・・どうしても彼のTwitterが引っかかってしまいます。

応援したいのにな。


こんなモヤモヤしてる自分がイヤ・・・。



スポンサーサイト

TOP

Comment

