スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お休み終了。

2014⁄01⁄06(月) 00:45
9日あったお休みもあっという間に終了ですー。
ここにきて風邪っぴきな聖子まんですけどなにか?(笑)

9日のうち1/3はKAT-TUNに会っておりました♡
なんて幸せな年末年始。

昨日の勝詣も楽しすぎました。
孫爺がたまりません。
っていうか亀が可愛くて可愛くて・・・。

まぁけっこうぶっちゃけネタもありましたけど、なかったことにされるよりよっぽどマシです。

カウコン同様勝詣も別に書こうかな―。
といいつつ、色々面白いことがありすぎて困ってます(笑)


シューイチ、神でしたね。
あの挨拶を入れてくるとは思わなかったな。

6人も5人も隠さなくていいっていう亀。
「なぁ?しょうがなくね?」
ってメンバーに聞く亀にたいして
「しょうがねぇな。」
って答えるたっちゃんがなんか萌えました。
いや、ここ私的に萌えてる場合じゃないんだけどね^^;

たっちゃんからのプレゼントに大喜びの田口がかわいいー。
たっちゃん照れてるー。

来週も楽しみです。

で、あかにしくんの情熱はまだですかーーーー???


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

