スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

とっくに明けてます2014年

2014⁄01⁄03(金) 23:45
あけましておめでとうございます!

大阪から帰ってきてすっかりぐうたらしてる聖子まんです。


大阪ではいつものお友達との宴あり(4人中3人なかまらー・笑)カウコン後新年初飲みではNさんとも合流。

31日は主税たんに会いに行き、元旦はたっちゃんの『永遠の0』を観に行きました!
大阪まで行って映画2本観て来るって(笑)

新幹線の中でグッズ情報を知り俄然テンションが上がるも、一番欲しかったバスタオルは結局買えず(涙)
hyphen舐めきってる?事務所さん!
バスタオル売り切れって案内があったときのどよめきを聴かせてあげたいよ・・・。
私は予定外にTシャツも買った!なぜなら30日に入った時ドームが暑くて暑くて。カウコンはニットの予定だったからこれは命取りになる!と焦ってTシャツを購入したっていう(笑)

っていうかとりあえず通販を切実に希望いたします!
受注生産でもいいからバスタオルが欲しいっ!


で、昨日から始まってる勝詣もそうですけど、田口さんのグッズの売れ行きハンパない!
カウコンは田口グッズ全部売り切れだったとか!!!
今回も凄そうで・・・次から生産数考えてくださいねー。

私は明日勝詣してきまーす\(^o^)/


LIVEはまた別に書きます!がレポじゃありません(笑)
もうとっくに落ちてるもんねー。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

