スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Jin Akanishi's Club Circuit オーラス

2013⁄12⁄22(日) 23:43
大阪オーラス行ってきました。

あまりに幸せな時間過ぎて・・・まだフワフワした感じです。

こんなんじゃレポなんてムリ(笑)

TGCでタバコ吸ってる仁に撃沈し
始まって早々のチ○ビに悲鳴をあげ
まさかのリアフェに涙し
最後クリスマスプレゼントのラストクリスマスに感動・・・

仁が本当に楽しそうで
ガッツリ踊ってて
かっこよくて
エロくて
イチイチ可愛くて
アホで

そんな姿を目の前で見ちゃったら・・・

心から感謝してます。
何があっても、どんな手を使ってもみんなの前に立ちますって言われたら・・・

本当に離れられないよ。
ますます大好きになっちゃったよ。


MCマスターとか言ってみたり、途中でおしっこいっちゃったり、いじけてひっこんじゃったり、亮ちゃんの警備員になるとか言ってみたり(笑)サンチェ呼び捨てだったり。

かと思ったらダンスではエロ仁全開だしなー。
歌詞間違えて笑っちゃったり、ちょっと小芝居しちゃったり。

本当に仁が楽しそうで・・・そんな仁の姿に会えるのが幸せで。

これからも着いていくよ!!!
って改めて思った次第です。


本当にまとまりのない文章でごめんなさい。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

