スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『47RONIN』初参戦

2013⁄12⁄10(火) 01:48
日曜日にようやく初参戦してきました!

まずは2D吹き替え版から。
とりあえず3Dで観るのにちょっと勇気がいったのと、まずは字幕を追っかけることなく映像を観ようかと(笑)

えーっとですね・・・

普通に面白かった!

そして迫力が凄かった!これ3Dで観たらとんでもないことになりそうだ(笑)
やっぱりスケールの違いなのかなぁ。

映像も綺麗で、神秘的だったり幻想的だったり。
浅野家の赤と吉良家の陰湿な暗い感じの対比もよかったー。

妖術使いが出てきたり、天狗や龍、そして猛獣?も出てきたり、ファンタジー要素は満載なのにベースはしっかり忠臣蔵なんだよね。ちゃんと武士の誇りが描かれてる。

真田パパはやっぱりかっこいいし、浅野さんはムカつくくらい嫌味な悪者だし、凛子ちゃんは妖艶でかっこいい。
そしてコウちゃんがこれまた綺麗であの目力はすごい武器だよねー。ミカ姫にピッタリ。


で、で、でわれらが主税君ですが。

いやー、しっかり16歳でした(笑)むさ苦しい武士軍団の中でとびっきり美しい(笑)
ミカ姫の次に姫っていうのもうなづける(笑)

でも父親に認めてもらおうと必死に頑張って、健気に闘う姿・・・良かったなぁ。
凛々しかったよ!!!


そして本当に思ってたより出番が多くて・・・確かにセリフは少ないけど、存在感はあったよね。

なんといってもアップ多いし!!!
うん、監督に愛されてるね(笑)ご寵愛を受けてるね(笑)


仁が出てるから観た作品だけど、観れてよかった。
また観たいって思える作品だった。
もっとたくさんの人に観てほしいよ。

次は3Dを観る予定だけど、早く観に行きたい!!!



本当無事に公開してよかったよ~。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

