スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

夢のビストロ♡

2013⁄11⁄29(金) 01:29
毎日リピってます、ハイ(笑)

朝から緊張しまくって、胃が痛くて吐きそうで。
家帰って始まるまでもそわそわ落ち着かなくて。

いざ始まってみたら想定内で仁も緊張しまくってる(笑)

「赤西仁です。よろしくお願いします。」
がとても好青年でいい!

中居兄さんの「駅前留学」って言われたり、「ナンバーワンシンガー」に微妙な顔でうなづいたり(笑)

キアヌに仁のこと聞いてくれたのも嬉しかったなぁ。
べた褒め!!!

そして「コウちゃん」呼びに萌え♡
コウちゃん年上なのに「ちゃん」つけっていうのがいい。

芝居のこととか、曲作りのこととか聞いてくれてありがとう。
仁、またお芝居なんかやるのかなぁ?

戸田さんをエスコートする姿にきゅん♡

慎吾に「どうぞお召し上がり下さい」と言われ恐縮し、拓に「いらっしゃいませ」と頭を深々と(ここはサタスマコンビも)下げられいたたまれなくなって「あ~帰りてぇ」ってなる仁が可愛い!!!
そしてその姿をキアヌがすごい優しい顔で見てるのがいいよね。
これってやっぱり前の罰ゲームの一環だよね???

相変わらず箸の持ち方ヘタクソ(笑)
そしてお口の前でモグモグ。
茶碗蒸しフーフーしてる姿が可愛すぎてとても29歳には見えない(笑)

穴子の天ぷらの時は目くりくりだし。

慎吾に予想外に斬られて苦笑いだし(笑)
思わず亀に斬られたの思い出したよね。

あっちむいてホイはつよぽんと。
「2人接点あるの?」と聞かれ、スマスマの歌の話になりKAT-TUNの名前が(涙)
ホントここでサラッとその名前出すなんて中居兄さん最強!!!

でも挨拶にいったのは憶えてもらえてない仁(笑)

最後お口プクってなってるのも可愛かった~。
っていうか仁の笑顔がたくさん見れて嬉しかった!!!
赤西君ってこんなに笑うんだってこと、もっと知ってもらいたい!!!

そして思ったよりたくさん話を聞いてくれて、そして絡んでくれて・・・。
スマ兄さん達ありがとう☆



そうそう。
福岡LIVEでも安定の天使っぷりでなによりです。
ソロ西仁って(笑)
KAT-TUNの名前も出したみたいだし、変わらず明太子連呼みたいだし、本当に楽しそうだし、レポ読んでるだけでほっこり幸せー。

もっと行きたいよ~。
天使な仁に会いたいよ~。



そしてKAT-TUNカウコンも無事に参戦できそうです。
来月まさかの大阪2回(笑)




そしてそして・・・

HAPPY BIRTHDAY☆田口!!!

いつまでも腹黒王子で、そしてイケメンでいてください。
さむーいギャグも永遠に(笑)

気づけば今年はKAT-TUNでは田口にしか会ってなかった・・・。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

