スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

祝☆ビストロSMAP

2013⁄11⁄22(金) 01:03
仁がビストロSMAPに来店!!!!

話題なう。でキアヌ ビストロってなってたから、やっぱり出るんだ~って開いてみれば・・・

柴崎コウ

赤西仁・・・

赤西仁・・・

赤西仁!!!

リアルに仕事中に悲鳴をあげたよね(笑)
そんなのスマカツ情報の時以来だよね(笑)


最近トム・ハンクスやロバート・デニーロが出てたからキアヌも出ればいいのにって思ってて。
キャストみんなで出ればいいのに・・・とか
出てもキアヌと真田パパだけかな?・・・とか
ほのかに夢見てたんですけど、フタを開けてみたらまさかの自担も出演!!!

嬉しいよ~。
また木村と共演出来るよ~。
今から胃が痛くて吐きそうだよ(笑)


一般の方々に赤西天使なこと見せちゃいなよ!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




でもやっぱり

「きちんとした格好で出させていただいて、敬語をつかっていただく・・・」

が見たかったな。

6人で出てほしかった。


なんてA担が言ったらダメだよね。




で、やっぱりミッチー班なわけ???

スポンサーサイト

TOP

Comment

