スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

祝☆ハリウッド

2013⁄11⁄21(木) 02:03
仁 ハリウッドデビュー、そしてレッドカーペットデビューおめでとう\(^o^)/
(あ、anegoの時もなんか歩いてたな・笑)

そして『47RONIN』ワールドプレミアおめでとう\(^o^)/


ついにこの日が来ましたね!!!

何度も延期になり、しかもタイミング悪く仁の活動休止中だったからまさかのカット?という不安と、プロモーションには参加しないっていうマスゴミの報道に振り回され、監督が降ろされたっていう噂もあり・・・

でもようやく・・・ようやくこの日が来ました。


記者会見の仁は「赤西でござる」っていう会心の挨拶をし(可愛すぎるんじゃ!!!)
レッドカーペットではハイタッチあり笑顔ふりまきのファンサぶり。
そして相変わらず監督に可愛がられている様子で嬉しいな。
コウちゃんとは仲良く話してたみたいだし、お手フリのタイミングずれてるし(笑)

相変わらずのくだらない規制のせいでフォトセッションにはいなかったけど、TLでは監督様が怒涛の写真攻撃してくれたし、たくさんレポが流れてきて仁のこと褒めてくれてる人たくさんいたし。

しかし本当に仁は監督に愛されてる(笑)
写真・動画撮りまくりの連れ回しまくりだったらしいじゃん。

あぁ行きたかったなぁ。
遠目でも見たかった・・・でも仕事忙しくて無理だったけど(涙)
もーLIVEに映画に一気に来すぎだっちゅーの!!!





しかしさー。
せっかくのハリウッドデビューなのに、そこ規制してどーするんだろうね。
ネットで配信されるのに仁いなかったら、意味無いじゃん。
世界目指してるのにそんなんでいいの???


でも事後報告とかやっちゃうくせに、サインしちゃいけないとかフォトセッションに参加しないとかちゃんと守る仁が愛おしいわ(笑)



早く映画観たーい!!!


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

