スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Jin Akanishi's Club Circuit 11/13

2013⁄11⁄13(水) 23:58
会場着くまでまったく実感がわかないまま迎えた自分的初日。
RUMIのおかげでとてもいい位置で参加することができました。


始まる前、ちょーっとイヤな思いもしたけどLIVEは、仁は最高だった!
ちょーガッツリ踊ってた!!!
想像以上だった!!!
そしてそれだけ踊ってるのに生歌!!!

とにかく楽しくて幸せで・・・やっぱりLIVEはいいね♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


始まる前はずーっとDJケイボが盛り上げてて、ようやく開演!!!ってなったらジョーイともう1人(名前が覚えられない・汗)が登場してまた盛り上げて・・・。


仁登場!!!

黒のニット帽にトゲトゲブラ。

TGCで始まりすでにテンションが上がりっぱなしで。

そして本当に仁が踊りまくってて。
かっこいいやら、可愛いやらでもうどうしたらいいかわかんない(笑)
それがほんのちょっと先で繰り広げられてるんだもん。

特にTEMPORARY LOVEのダンスがたまんなく好きです。

女性ダンサーとも絡みまくるし、まさかのチューまで???(もっとやれ!!!と思ったのはうちらだけ?・笑)
女性ダンサーの身体に触れてそうで触れてない感じもまたいいんだけどねー。

SBDもあのDVDに入ってた新ダンスでしっかり踊ってたし。

イヤモニ、ターンするたびに振りまわして顔付近にぶつかったり(笑)相変わらず舌ベロンとやったり。

あとうさ耳!!!可愛い!!!すぐ取って投げちゃうけど(笑)
事後報告Tシャツとか出てきたり、もうすでにネタとなっている・・・。

大好きなLOVE SONGではブラもはずしてくれて会場大絶叫。
そしてその前にはマイクスタンドにセットしたマイクをビローンと上にあげて「歌えねーよっ!」っていう小ネタまで仕込んできてるし(笑)

SCREAM ITではジョーイ達がカメラで仁を映すんだけど、これがめっちゃ仁がかっこよくて・・・。
その後仁もカメラを持ち客席を映し「おっぱい、おっぱい」と騒ぎながらヲタの胸元と撮ってるっていう(爆)
こんな子供な29歳妻子持ちがたまんなく可愛いー。

そしてDJブースに登場してテスドラとThat'S What She Said、Aphrodisiac。
この時のDJ仁がめっちゃノリノリで、こっちもめっちゃテンションが上がって盛り上がりまくり!!!
DJ仁は近くで見たいなぁ。

JAPONICANAの曲は聴きたいのはほぼやってくれたから嬉しい~。
Tell Me Whereとか盛り上がったなぁ。


MCタイムは初日の5分から6分に増やされた仁。
2年10ヶ月ぶりだから話せばとスタッフに言われたそう。
初めての人は知らないかもしれないけど、今までMCはほとんどなかった。
それはMCがヘタだから。でもそんなことないのもわかってるっていう仁(笑)
もって1分半らしい。
でも6分話さないと音が出ないっていうね。
「音!」「・・・・」「音!」「・・・・」「ほらね」

それでもカミカミになりながらもMCをする仁のことが可愛くて仕方がない甘あまなA担(笑)
プロデュースもカミカミで突っ込まれても気づかないっていう。

LIVEのことコンサートって言ったり発表会って言ったり。
47RONINの公開日を2/6って言って突っ込まれて「そういうの待ってた」って言ったり。
「#JUSTJIN」のバイラルマーケットの説明をドヤ顔でしたり。
ファンにもっとしゃべってとやいのやいの言われ「うるせー」って言ったり舌うちしたり(笑)
6分経った時には「Yes!」って叫んだり「やったよ、サンチェさん」みたいなこと言ったり。
「がんばろー」ってぼそっと言ってみたり。
「ホントはしゃべれるのにやらないのが俺でしょ?」って言ってみたり。
「イベントの時は具合悪い子が何人かいたけど、今回かまってあげられないから周りの子助けてあげてね。」って優しい仁だったり。

もうどれもこれも可愛いんだよ、このやろーって感じです(笑)
結局8分近くしゃべったよ。最後なんか笑ってたよ。


ラストはHWU?
ここでもブラ無し!!!
途中疲れたのかファンに歌わせる仁(笑)でもめっちゃ笑顔。

メンバー紹介では最後に「俺!」
ここも可愛い~。

最後は「またすぐ会いましょう」
そして「chao!」
で、最後の最後に投げチューしていったよーーーーーー。


本当にね、仁がガッツリ踊ってて、すごい声も出てて。
楽しかったー。
テロンとなってる胸元に光る汗も肉眼で見える場所で見れて幸せでした。


スポンサーサイト

TOP

Comment

