スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

生きております(笑)

2013⁄11⁄16(土) 22:22
ワールドプレミアの舞台挨拶が取れなくてショボーンとなっております。

何度か席を選ぶとまでいったのにダメだったよー(涙)

そして脳内はずーっと#JUSTJINが再生されております。
薄弱な脳みそのためにぜひLIVEを映像化していただきたいっ(切実)


先週末は愛する友とおデートしてました。
スペイン坂行って、ここに仁君いるんだね~って眺めたり
お約束でプリ撮ったり
友が亮ちんとおデートしてる間にグッズ買ったり
夜は生に∞書いてくれたり、メンバーの名前書いてくれる粋な居酒屋で飲んだり
友がお酒飲んでビックリしたり(笑)
楽しい1日でした。

仁君LIVEは初日のチケはなかったのでグッズだけ買いに。
帰りは月島でもんじゃー。やっぱりもんじゃと生にハズレは無い(笑)

13.14日は仁君LIVE~。
とりあえず日付詐称であとで覚書き書きますー。
7年ぶりの再会もございました。


とにかく仁が好きすぎる!!!と確信した2日間でした。


あ、そうそう。
今さらだけど、情熱大陸とか嬉しすぎるんですけどーーーー!!!


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

