
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

#JUSTJIN

2013⁄11⁄07(木) 01:24
初日1位おめでとう\(^o^)/

あのガガ様を押さえて1位って凄いわぁ。

そして昨日お迎えに行って店頭に堀田家バンドととなり同士に並んでるのにニヤけ
本日ワーナーさんとあまぞんさんから届いたのを並べてまたニヤけ・・・
仁亀万歳♡

イベント映像はあの時の興奮を思い出しました。
照明にこだわってるって言ってたけどその様子も入ってたし、入れてほしかったところがしっかり収録されてた。
何があっても必ず戻ってくるから!
この言葉が嬉しかったな。
まぁ、何事もないのが一番だけどね(笑)

ETERNALとかSEASONSとか懐かしいー。
そしてETERNALの仁が若い(笑)


気づけばLIVEまであと1週間!!!
チケも届きはじめてるみたいだし・・・いよいよだね。
JAPONICANAの曲もやってくれるみたいだから嬉しい♪♪♪

とりあえずじっくりと#JUSTJIN聴きこまなきゃ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



こきたんのTwitter・・・嬉しい気持ちと複雑な気持ちが入り混じっております。

元気な姿が知れる、繋がってるのは嬉しい。

でもまだ早いんじゃないかって思う自分もいるし、大人の事情って言ってしまうのはどうかと・・・。

ハイフンに感謝と謝罪だけでいいんじゃないのかなぁ。


大人の事情なんてみんなわかってるよー、こきたん。

みんなこきたんのこと応援してるよ。


そしてこきたんはハイフンじゃなくって-TでありJOKER様だよ!!!




TOP

Comment

