スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あらあら。

2013⁄10⁄23(水) 00:37
いいとも終了なのか。

毎度毎度終了の噂はあったけど、今度は本当なのね。
大好き!ってわけじゃないけどなんだかんだ見てた番組なのでやっぱり寂しいな。

テレフォン・・・あと5ヶ月の間に出してはくれないかしら???
まさかの仁亀だけが出てないっていう事実。


#JUST JIN購入特典。

あらあら、そうきましたか。
当たる気しなーーーーい(笑)
でもとりあえずは購入分は申し込みするけどねん。

特典もいいけど、もっと宣伝してくれーーーー!!!

で、雑誌。
今のところ月刊SONGSとVoCE?あ、オリスタも?

なーんのお知らせもないってどーいうことやねん。
VoCEなんて明日発売だってゆーじゃありませんか!!!


中丸さんドラマ拝見。

あの時間に見るにはちょーっと怖いかもしれないけど、なんかやっぱりおもしろい。

そしてまさかの中丸さんのパン一が見れるとは(笑)
でもやっぱり中丸のロン毛は怖いっすw

亀ドラマも木村ドラマももちろん美味しく拝見しております。
(紺ちゃん@あっくん好き)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




とある方のつぶやきがあまりにどストライクに私の中にストンと落ちてきた。

ここ2週間、なんかモヤモヤくすぶってるものがあって、でもどう表現したらいいのか自分でもわからなくて。

でもそんな時に出会ったつぶやきが

「あー、私が思ってたのはまさにこれだ・・・」

って思って。

本当ちょっとした違いがこうも印象を変えるんだって改めて怖くなりました。



スポンサーサイト

TOP

Comment

