スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

東京ドーム!!!

2013⁄10⁄21(月) 00:08
金曜日、東京ドームに行ってきました!!!

なにげに今年初ドーム(苦笑)
LIVEで来ないなんてありえなーーーい。



ドームに野球で行ったの何年ぶりだろ???
あ、ジャニーズの運動会は別ね(笑)
なんか新鮮だったー。
ドームの中にあんなにお土産屋さんがあるなんて気付かなかったよ。


今年最初で最後の野球観戦。
(本当は仁イベの日行くはずだったけど・笑)
初めて生で観るクライマックスシリーズ!!!
そして初めて味わう大事な日本シリーズ進出決定試合!!!

いやぁ、盛り上がった!!!
初めて胴上げ生で観て感動したね。
(なんせ中学生の時から原君スキーですから)

確実に開催される日を選んで申し込んだらまさかのこんな大事な試合でラッキーでした。
坂本もちゃーんといいところで打ったしね。

帰りのビールのうまいこと、うまいこと。
隣りに座った知らないおっちゃんや、トイレですれ違った女性と喜びを分かち合ったよ(笑)


また来年も行きたーい♪

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

