スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

47RONINごとやらアルバムごと。

2013⁄10⁄14(月) 22:04
えーっと今日の読売新聞に47RONINの広告がデデーン!!!と。
主税君もしっかりいらっしゃいます。
もちろんかっこいいです♡

この前・・・土曜日?にはCMも流れて、明日のサッカーでも流れるそうなのでしっかり予約せねば!

特典付デジチケは0:00になった瞬間に買って、手続き終わったらもう完売だった^^;
でも映画館で前売り買ってももらえるみたいだねー。

公式サイトもリニューアルされてますます楽しみー。
音無しでこっそり会社で観てます(笑)

#JUSTJINのジャケ写も公開~。
なんかお洒落な感じのジャケ写ですね。アートっぽい(ボキャブラリー無さ過ぎ・笑)

で、ワーナーSHOP限定はTOKYO Tシャツレプリカが付くとか!!!
着ないけどさ、たぶん。
付かなくても買うけどさ(笑)


先週予約してたiPhone5Sがようやく入荷して取りに行ってきた~。
もちろんGOLD(笑)
ホントこういうとき機械オンチでやんなるわー。
今回は早く終わった方だよ。


さて、今週は4日働けばいい!!!
そして金曜日はCSだぁ!!!



☆Nさん
Nさーん(涙)
まさかこんなことになるなんて本当に夢にも思わなかったよ。
今でもなんで?なんで?の繰り返し・・・

また近々語ろう!!!






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




さっき3年前の記事を読み返した。

その時の記憶が一気に甦ってきて・・・
あの時のしんどかった気持ちも全部甦ってきて・・・

なにげに2010年っていうキーワードでもしんどかったりする自分がいまだにいたり(苦笑)

今の聖担の気持ちが痛いほどよくわかるから・・・。

でも時が経って・・・ちゃーんと笑ってる自分がいるのも事実。

今はしんどいかもしれない。
でも時が解決してくれるんだなーって思う。



でもきっと仁が今ちゃんと私達の前にいてくれるからだよね。

早く聖が聖担の前に現れますように。
聖の口から言葉が聞けますように。


明けない夜はないよ。

スポンサーサイト

TOP

Comment

