スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUNのこと

2013⁄10⁄13(日) 16:51
最初に一報を知った時は頭が真っ白になった。

何も考えられなくてネットで読んでもわけわかんなくて、たまたま一緒に飲んでた友達が冷静に声に出して読んでくれたけど意味わかんなかった。

なんで?なんで?

そればっかり。

確かに色んな噂があった。
確かに最近聖を見かけなかった。

だから心配はしてたよ。

LIVEは無いことになってるし、グループとしての露出は無かったし。

でもね、こんな結末が待っているなんて夢にも思ってなかったよ。

もし噂が本当なら謹慎中?
来年早々にでも動きはあるでしょ?
って。

何度考えてもいっくら考えてもわかんない。

なんで聖が?
誰よりもKAT-TUN愛が強くて人情味あふれる熱いオトコが。
時に鬱陶しい位の愛情を出してくるオトコが。
どーするの?
RAPはどうするの?
俺はJOKERは誰が言うの?
FROM千葉は誰が言うの?
「止まらねえ!!!」は誰が叫ぶの?
誰が命狙うの?
誰があの暴走MCまとめるの?
ねぇねぇ・・・

確かに契約違反はいけないこと。それはわかる。
だから事務所のこと責めるわけにはいかない。

でも再三注意されて、誰よりもメンバーにも注意されてたのに・・・。
なんでそこでプライベートとっちゃうんだろ・・・。
そこが一番わからない。そこが一番悲しいし残念。
ある意味誰よりも聖がありえない話だもん。

その日の夜メンバーからのメッセージで号泣し、次の日の亀のTV出演で泣き・・・。
亀の何かに耐えるような表情がしんどくて。
いっつも亀ってそんな立場に立たされちゃうよね。


そして今日のシューイチ。
初めての4人の姿。やっぱり見慣れない。
正直私は5人もまだ見慣れてなかった。

みんなが謝らなくてもいいんだよって思った。
でもみんながこうやって口に出してくれたからこそちょっと気持ちに一区切りついた気もする。
でもこうやって口に出してもらえて羨ましいっていう気持ちも大きい。
仁の時は不自然なまでに・・・だったからね。

そりゃーまだ慣れないよ。
きっと完全に慣れるには時間が相当かかると思う。

でもやっぱり応援する!!!
その気持ちに変わりはないわけで。

っていうわけだから念願の単独カウコンも行きたいです。
念願の単独カウコンがこのタイミングで???って思うけど、4人にみんなが応援してるよっていうこと伝えたいもんね。


そしてスタジオでも中丸の言葉。
そりゃ悔しいよね。ずーっとやってきた仲間が仕事よりプライベート取っちゃったら・・・。
寂しいし残念だけど怒りも当然あるよね。

抜けた分の穴は埋められない。誰もその人以上にはなれない。

この言葉重かったな・・・。
これから4人で模索していく・・・そんな4人をいつまでも応援したいです。


それこそ6も5も4も1も1も応援するっ!!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




ちょっとは落ち着いたけど、今回の件は結構堪えました。

仁の時とはちょと違う感じでだけどね。


だって本当に予想だにしてなかったもん。
夢にも思わなかったってまさにことこと。

だから4人のKAT-TUNなんてKAT-TUNじゃない!!!って思ってて。
既存曲どうすんの?RAPどうすんの?

私が大好きだったロクーンは夢だったのか・・・
ギラギラオラオラやんちゃだった俺が俺がのKAT-TUNは幻だったのか・・・
あの頃の楽しかった時間は夢だったのか・・・

それとも今回の聖のことが夢?
3年前の仁のことが夢?

でもどれもすべて現実なんだよね。
すごく楽しくて幸せだった現実。
そして凄く寂しくて悲しくて辛い現実。

アイドル応援するのってこんなにしんどいもん???って何度思ったろう(苦笑)


最初はね、聖苦手だったんだー。
嫌いとかじゃなくて苦手。
初めて行ったKAT-TUN魂でもスピーカーだかアンプかなんかの上から思いっきりガン飛ばされて(笑)
思わず怖くて目そらしたの今でも覚えてる。

でもどんどんKAT-TUNっていうグループを知っていく内に大好きになった。
みーんなが大好きになった。
誰が抜けてもKAT-TUNじゃないって。
こんな最高のシンメグループありえないもん。
この6人だから最高で最強のKAT-TUNなんだって。
信じてたよ。
この6人でテッペン取るって信じてた。

まさかこんな未来が待ってるなんてね・・・残酷すぎるよ。


私の夢は・・・

いつか・・・いつでもいい、何年かかってもいいからまた仁亀が並んで、そしてあの最高のハモリを聞くこと。

それはつまり6人が並んでステージに立つ姿を見ること。


もうダメなのかな。
私の夢は叶わないまま終わっちゃったのかな。



本当に亀も仁も田口も聖もたっちゃんも中丸も・・・
みんなに幸せな未来が待ってますように・・・。






相変わらず意味不明なこと書きまくってすみません(苦笑)




スポンサーサイト

TOP

Comment

