スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『アイナルホウエ』そして『#JUSTJIN』

2013⁄10⁄03(木) 01:25
もう10月に突入なんて・・・
今年もあと3ヶ月なんて・・・
うっそーん、早すぎーーーー。

先週であまちゃんが終了し寂しい気持ちでいっぱいですが、世間でいうところの“あまロス”になるヒマがないほど赤西君が攻めてくるんですけどーーーーー!!!


もうねぇ、『アイナルホウエ』が聴けば聴くほどステキな曲で。
こんな曲作れる赤西天才!!!

聴いてて優しい気持ちになれるし、気持ちがいいんだよね。
大好きな曲になりそうです。

そしてMVがこれまたステキ!!!

仁はかっこいいし、映像の色合いがなんか好きなんだよねー。
POPな感じだけどなんかシンプルな感じがすごく好き。

で、メイキングの仁がかっこいいやら、可愛いやら。

仁はこういう自分で作っていく作業が本当に大好きなんだろうね。
やりたいこと、伝えたいこと、形にしたいことがたくさんあるんだろうな。
こんなMV作れる赤西天才!!!(2度目・笑)


本当たくさんの人に聴いてほしいよ。
聴かないなんてもったいないよ。

もっと本気で宣伝してくれないかな・・・。
事務所さん、ワーナーさん、お願いします。

絶対にヲタ以外の人にも受け入れられると思うんだけどなー。
ジャニーズだからって偏見持たないで聴いてほしいな。



そんなこんなで朝からずーっと頭の中をエンドレスで『アイナルホウエ』が回ってる中、今度はアルバムきたーーーーーーーヽ(^o^)丿

『#JUSTJIN』

仁のセルフプロデュースのアルバムなんて嬉しい♡♡♡
ありのままの仁なんて嬉しすぎる~。

そしてイベント映像もつくなんて・・・ホント嬉しいよ(T_T)

8・9・10・11月と怒涛の連続リリース!!!
基本ヒマ担としては着いていくのに必死でございます(笑)


次はアルバムひっさげてツアーのお知らせかな???
首を長ーくして待ってますよーーー\(^o^)/
あ、もちろん『JAPONICANA』の曲も歌ってね♪♪♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



っていうか、本当に本気で宣伝の方、事務所さん、ワーナーさん、お願いしますよ。

こんなん悔しすぎるよ。

本当にステキな曲なんだから、もっと一般の人にも聴いてほしい。

とりあえずリクエスト頑張る!!!
スポンサーサイト

TOP

Comment

