スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

JAPONICANA TOUR 全米ツアー・ドキュメンタリー

2013⁄09⁄29(日) 21:32
毎晩毎日観てるので寝不足です(笑)

とりあえず観終わって思ったことは・・・

やっぱり仁が大好きだってこと(毎回毎回同じこと言ってる気が・笑)

どんなボッサボサの頭でも、どんだけ無精ヒゲ生やしてても、ダッボダボのずり下ろしたいスウェット穿いててもやっぱり仁は天使!!!

『ファンは意外に俺のことわかってる』
『今いるファンにひかれたくない』

嬉しかったな。
仁に対してもどかしい想いもあるけど、やっぱり仁には仁のままでいてほしいかな。

そう言いながらも変わってきてるよね。
考え方とか・・・人のいうこと受け入れるとか、大人になるとか。
家族が出来てちょっと考え方変わってきたのかな?

それでも仁は思うとおりに進んでいくんだろうけどね。

一生懸命言葉を選んで気持ちを伝えようとする仁が愛しすぎますね。


そして笑顔がやっぱりたまんない!!!

ホフマンさんとのやりとりとか可愛がってもらってるんだなぁって伝わるし、ところどころ昔と変わらない仁の姿があって嬉しくて。

どこ行ってもスタバだし(笑)

電話してる仁やひげ剃ってる仁、ゴミ集めてる仁とか可愛いよねぇ。
アロハ~な仁にフラダンス仁まで!!!
そしてiPhone撮影大好きだね(笑)

やっぱりアメリカのLIVE行きたいな。
アジア、ヨーロッパもいいけど、アメリカもまたやってね!!!
次は行きたい!!!




そんなこんなであさってにはもう『アイナルホウエ』がフラゲです!!!

こんなに仁のことでバタバタできるなんて幸せ。


次はアルバムかな???
首をながーくしてお待ちしております。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

