スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

少クラ仁君!

2013⁄09⁄06(金) 01:37
仁が少クラにキター!!!

という嬉しいニュースから、まだまだ先だと思っていたけど気づけばあっという間でした。
きっと色々じんごとが動いてたからでしょうね。


というわけで久々のテレビで見る仁なわけですが・・・

ブラしてない!!!!

なんて奇跡(笑)

クリクリのお目目が見えます。
綺麗なお目目が見えますよーーーー(涙)

でもちょっと前髪が長めなのが残念。

もー仁ってばかっこいいやら可愛いやら綺麗やら・・・大好きだーーーーー!!!

会場を見渡す仁。
いつもちゃんと上の方まで見てくれるよね。
今回もちゃーんと見てくれてたよね。

登場した時の大歓声凄かったなぁ。
MJ収録思い出したよ。アレは歓声だいぶ編集されてたけどね。

そして歌が差し替えられてたのが残念だ・・・生歌だったはずなのに・・・。



MCコーナー。

ふみきゅんととっつーの間でちんまりしてる仁が可愛いー。
2人より大きいのに座るとちんまり。

そして疲れきってる仁(笑)

もうねー、本当に可愛い。
何をしゃべっても可愛い。

緊張してるよね、本当に。
そしてなんでふみきゅんばっかり見てるの?(笑)

ふみきゅん、グローバルな手拍子、なんか違う(爆)


そしてそして・・・

なかまる発言がカットされなかったーーーー(号泣)

NHKさん、ありがとう。
なかまるさんの誕生日に仁の口から『なかまる』と聞ける幸せ。
そして本当に自然に言ってるからそれも嬉しい。
なかまるのこと大好きなんだね、仁君。


ふみきゅんととっつーが久しぶりに話して昔のこと思い出して懐かしいって言ってくれてるのがなんか嬉しかったな。ずーっとバックついててくれたもんね。


まさかのおまけコーナー。

後輩君からかうためにわざと横柄に偉そうな態度とる仁君。
きっといっしょうけんめい考えたんだろうなと思うと愛しいぜ。

そしてshouri君があまりにまじめくんだったから、からかうのやめちゃう仁君。

いいなぁ、サイン・・・。
本当に宝物だね。


来週もあるなんて幸せだぁぁぁぁ\(^o^)/





あ、ジャニさんのお言葉・・・素直に受け止めていいですか?
そう言ってくださるのなら、完全バックアップでお願いしますm(__)m


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

