スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なかまるさま生誕!

2013⁄09⁄04(水) 23:55
HAPPY BIRTHDAY ゆっち\(^o^)/

なかまるさまが三十路突入とは・・・恐ろしい(笑)

なかまるさまのことはデビュー前から実は好きでした。

じんの次・・・2押しってやつ?(かめじゃねーのかよっ・笑)


毎年言ってるけど、なかまるさまは私の癒しの存在です。

本当に癒される。

シューイチがどれほど私を癒してくれるか・・・。


三十路のなかまるさまに幸あれ!!!



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

