スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

TGCに行ってきました!

2013⁄09⁄01(日) 02:10
ガールズじゃないけど(笑)

待つこと約7時間・・・その時はやってきました。

暗転したステージに白い人影。
客席の前の方から聞こえてくる「キャー!!!!」という歓声。

え?仁?仁なの?

ステージにライトが当たるとそこにはDJ仁の姿!!!

私とRUMI、絶叫。

いつからDJなんてできるようになったん?(笑)

でもいちいちかっこよくて、カメラにニヤッとしたり、相変わらずアイスコーヒー持ってたり。
その度に絶叫ですわー。

そしてそのDJをバックにモデルさん達が続々登場。
最後にはモデルに囲まれるDJ仁。でもなんの違和感も無くしっくり(笑)

そしてHWU?
最初はステージで。

そしてモデルさん達を引き連れてランウェイを歌いながら歩く仁のかっこいいこと・・・。
でも戻る時はモデルさん達に埋もれちゃってた(笑)
TLで見たら、すいません、通りますーみたいな感じだったと聞いて想像しただけで可愛くて萌え死ねる(笑)

もうねぇ、完全に仁ワールドだったよね。

最後は「ありがとうございましたー。お邪魔しましたー。」ってはけていく仁が相変わらずで。


公式ソングっていう割には全然会場でもかかってなかったし、ここかけるとこじゃね?ってとこでもかかってなかったけど最後の最後に使われて安心したー。

今回仁が来るかどうかはわからなかったけど、もし行かないで仁が登場してやっぱり行けばよかったって後悔するより、行ってはみたけどやっぱり来なかったね~っていう方が後悔しないから行くことにした。

まったく発表なかったし、でもTGCを見れるのも楽しみだったからよかったんだけど内心やっぱり来てほしくて。
今日になって仁の目情が流れてたけど不安で・・・しかも出る出る詐欺もあったからね(汗)
だから嬉しかった。
あとはRUMIと一緒に仁に会えたのが嬉しかったな。

今回私がTGC公式ソング決定ニュースを見て二度寝してる間にチケット取ってくれたRUMI、ありがとーーーー。



TGC自体ももちろん楽しかったー。
元々指定席だったから疲れることもなく。

福君可愛いし、長谷川潤ちゃんとかめっちゃかっこいいしローラや希子ちゃん、トリンドルとか本当人間?ってくらい可愛いし。
潤ちゃん・アンナ・ヨンアの3並びのオーラはんぱなかったわぁ。

あと個人的にウケたのはなぜか登場した番長清原(笑)
アンナ公認のモノマネする人。
そして登場した瞬間「前髪クネ男!」って叫ばずにはいられなかった勝地君かな(爆)

時間が結構押してたので帰りに飲めないなと思いビールを買ったものの、最後はやっぱり降りてみようって言ってこの私がビールを諦めスタンディングエリアに行った(笑)
でも正解だったなぁ。


とりあえず長い1日だったけど仁に会えてとっても幸せな1日でした。



そしてそんな余韻の中、新曲ですとーーーーーー???
めっちゃ嬉しいーーーーーー\(^o^)/

嬉しい悲鳴はいくらでもあげますよーーーー。
アルバムもライブもお待ちしてますよーーー。


囲み取材もあったようなのでWSとか楽しみ♪♪♪




☆Nさん
おそまつさまでした(笑)
仁君大人になってるって思うでしょ?(笑)

何の根拠もなく信じてたよね、ホント。
でも絶対に戻ってくるって不安になりながらも大丈夫!!!って思えたんだよね。

これからもまた嬉しい悲鳴たくさんあげることを期待してましょ。


☆拍手コメくれた方へ
初めまして。コメありがとうございます。
本当仁は天使です。
早くたくさんの仁担の前に天使仁が登場できますように・・・。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

