スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁君イベント②

2013⁄08⁄26(月) 01:23
続き~。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


えーっと次が歌だったかな?

KEY TO YOUR HEART~君の心の鍵~

ちょっと声が出しにくそうだったかな~。


天の声さんよりDVD発売のお知らせで、一部披露してくれました。
天の声さんのいうことオウム返しにしてる仁君が相変わらずで(笑)

ダンスのレッスンしてたり、曲にすごいこだわってたり・・・LIVE映像ももちろん楽しみなんだけど
仁が全然気付かなかったっていう移動中のシーン!!!
飛行機で膝抱えて丸くなって寝てる仁が最強に可愛い!!!

海外行く前は寝ないようにして飛行機の中で寝て着いた時には時差ボケが無いようにしてるらしい。

曲にこだわってるシーンから今日の会場の照明も仁がプロデュースしたんですよね?と天の声さん。
色々照明さんに頑張ってもらったそうです。

天の声さんがHWU?も夏っぽくていい曲ですよね。来るとき車の中で聴いてきました。というと
「買ってくれたんですか???」「いや、サンプルで・・・」に仁君大笑い。

次は何のコーナーですか?と言ってる最中におもむろにiPhoneで会場を撮影する仁君。
「写真撮影のコーナー・・・」
どこまで写ってるかわからないけど、端まで写ってたら私ヤバいかも(笑)

DVDを見せている間は仁は暗闇の中でMacを弄ってましたー。
次の準備だよね~。

そしてアルバムデモ曲を聴いてアンケートのコーナー(笑)
みんなにも参加してもらいたいって。参考にするから正直に書いてね。
みんな甘いからなぁ。と。(自覚している・笑)

アンケート用紙には「使うかもしれないので大事に保管してください」みたいなことが(笑)
使うかもって(爆)

すごくいいね
いいね
よくないね
の3択。
これ仁が作ったのかなぁ。

でもペンがなくて、危険だから用意はしなかったと。
だから爪で跡つけてくださいって。
「みんな爪綺麗にしてる?爪って知ってる?ここ爪っていうんだけど。」
って爪の説明しはじめる仁(笑)

バラードあり、ノリノリの曲あり、盛りだくさん。
1曲1~2分。

終わるごとに「これ、けっこう好きなんですよ~」と満足げな仁君。
正直に書けと言う割には「だからよくないでにしないでね」っていうのがけっこうあった(笑)

大阪はよくないねとか書いてくる。あいつら容赦ねぇ。

歌詞がまだついてない曲は「ラララ~で入ってるけど。笑わないでね。」ってくっそかわいいっ!

日本語曲は相変わらず英語に聴こえる仁君の日本語(笑)
わかりますか?美しい日本語ですねーって(爆)
そういいつつ途中で自ら歌詞をはさんでくる仁君。

この頃になると具合悪い人が続出して・・・。
そのたびに仁君心配そうに「大丈夫?本当にムリしないでね?」って。その子が退出するまで待ったり、A・K・Nブロックが人が密集してて後ろが苦しいみたいな話になったら少しずつでも前に動いて~とか言ったり。

何人も出てくると曲を止めたいけど時間の関係もあるしみたいな感じで考えた仁君の取った行動は音量を小さくすることでした(笑)

あ、あとファンミで作ってたあの曲!
「アリーナで作ったS○X SONGも完成しました!じゃあ次はS○X SONGです」
嬉しい~。これは絶対に入れてほしい!!!

最後はHEY WHAT'S UP?

これが最高に盛り上がった!!!
みんなで手振り上げて、仁も手拍子で煽って!!!
すっごい楽しかったし、仁がめっちゃかっこよかった!!!


あとはどこで言ったか忘れたけど
「俺のファンは綺麗な子ばっかり。ホント、ホント。」(大人になったなぁ)
「ドブス見たことない」(あ、変わってない・笑)

天の声さんが、
「ファンとの信頼関係っていうか、裸でぶつかってる感がありますね」って言ってくれた~。

その時だったかな、仁がうーん!って伸びをしたら、ピンクのおパンツが!!!
会場絶叫(笑)

あとは「みなさんあっての赤西ですから」とか「ツアーもやりますのでまた会いましょう」とか・・・。

でもやっぱり一番嬉しかったのは
「俺のファンをやってると色んな事があるし、今までも色んな事があったと思う。これからも色んな事があるかもしれないけど(えーーーー!!!)ってそうゆうことじゃなくて、ヒヤヒヤすることもあるかもしれないけど、でも何があっても俺は絶対に戻ってくるから。これからも赤西仁のファンでいてください。」
だよね。

最後も「安心してついてきてきてください」って言ってくれたし。



なんかね、本当嬉しかった。
信じて待っててよかった。そして信じられるのは仁の言葉だなってまた確信した。

仁のファンになって本当たっくさん色んなことがあったし、しんどい思いもたくさんした。
ただひたすら信じて待ってるだけの時間もたくさんあった。
でもね、会うたびにやっぱり仁のファンでよかった。仁のこと信じててよかった。って思わされるの。
やっぱりこの子からは離れられないなって・・・。

前は10年後何してるかわからない、歌ってるかもわからないって言ってた仁が今回即答で10年後も歌ってますって答えてくれたこと、本当に嬉しかった。

ファンのこと信頼してくれてるのがすごいわかった。
信頼してるけど、こいつら俺に甘いなっていうのもわかってるよね(笑)
実際に甘いしな。それに甘えてる仁もいるけど、それがまた嬉しい。
大阪ではこんなこと(フライデーネタとか)で離れてくようなファンじゃないでしょ?ってお見通しだったみたいだし(笑)

きっと仁だって不安だったはず。
どんだけのファンが残ってくれてるか・・・だからこそあーやって言葉にしてくれたんだよね。


これからも仁を信じて応援していきます!
だって何があったって嫌いになれないもん!

早くファンみんなの前に姿を見せられる日が来ますように!!!


仁、おかえり!!!






しっかし・・・あの可愛さマジでハンパない。
今回カッコイイよりも可愛い!!!って思う方が多かったもんなー。
何度でも言うけどマジで天使だから!!!
29歳で既婚で子持ちであの可愛さ・・・ありえんわー。
っていうか可愛さに磨きがかかってるっておかしいっしょ(笑)







スポンサーサイト

TOP

Comment

