スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁君イベント

2013⁄08⁄25(日) 23:55
1時間半のことなのに憶えていられない薄弱な脳が憎い^^;

とりあえず・・・もうみんなレポ上げてるだろうけど、自分の覚書きのために書きます!!!


もうねぇ・・・前回も書いたけど仁君本当天使だから!!!




ってことで続きに入れます。

まぁ例のごとく順序もぐっちゃぐちゃ、ニュアンスもこんな感じ~位で。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


とりあえず完全おひとり様だった私は会場着いた瞬間から寂しさMAXでした。
みんなお友達とワイワイやってて・・・羨ましかった~。

私は後半の番号だったので18:00~の本人確認&入場だったんだけど、区切られた番号の早い方だったので見やすい位置をキープできました!むしろ落ちるんじゃね?って感じで危険な場所でもあったけど(笑)

ブロックがA・K・N・I・S・HっていうまさにAKANISHIっていう憎い演出。

つーこさんも登場して大歓声で迎えられてました。
1年半よく待ってくれたよね、みたいなことをつーこさんに言われ一瞬涙線崩壊しかけたw

その後は登場までいろんな音楽がかかって、みんなリズムとったり踊ったりしてる子もいて。
開演少し前からは曲に合わせてみんなで手拍子!
みんなが仁の登場を心待ちにしてるのが伝わる手拍子だったな。


そしてライトが落ちてついに仁が登場!!!

SUMMER LOVING!

泣いた!!!仁だぁ!!!って泣いたね。

そして相変わらずのかっこよさ、歌のうまさに泣いた。


第一声は
「お久しぶりです。赤西です。」
だったかな?(すでに憶えていない・汗)

「休止活動してました。休止を活動していたわけですけど。」(笑)
相変わらずの仁クオリティ。

「元気でした?」
って普通に会話してる仁。

そして自分でマイクとイス動かして「とりあえず座らせて」と。
おいおい、まだ1曲しか歌ってないやん(笑)

そのイスの上であぐらかいてちんまり座る仁の可愛いこと。

デキ婚を否定する仁君。
ちゃんとプロポーズしてからわかったことだから「できてました婚」だと(笑)
別にデキ婚を否定するわけじゃないけど、ずーっと違うっていうのを言いたかった。
1年半ずーっと思ってたって。
みんなの前できちんと言いたかったって言ってた。
そこじゃない?聞きたいのはそこじゃない?って(笑)でも自分ではようやく話せたからよかったと。
ま、俺の自己満ですけどって笑ってたー。

この話の流れで
「某フライデーや某女性なんちゃらの隔週レギュラーだったんですけど。もうギャラもらっちゃおうかと思ったよね。女友達とご飯食べただけで『赤西熱愛!』とか書かれて。途中からもうどうでもよくなりましたけど。」

CDお買い上げありがとうございます。
今11.5万枚売れるって凄いことだよって。ジャニーズもビックリって言ってた。

47RONINの話。
マネージャーもいなくて全部自分でやったから大変だったと。
何度も延期になった話もしてたー。
「この前ニュースで・・・なんだっけ?あ、ZIP?ZIPで流れたんでしょ?あれってYouTubeで見れるのかな?
アメリカ版は見れる?え、ZIPのは日本のやつ?」
って・・・こっちが聞きたいわっ(笑)

MCが苦手な人を装ってるという仁(笑)
自分のこと仁君呼びしてたー。

恒例の質問コーナー。
(確かに壮行会・ファンミ・・・必ずある・笑)

第一問!って問題じゃねーや。って笑ってる仁がかわゆい。
でも合ってるよ~。

Q:これから映画やドラマの予定はありますか?
A:さっき47RONINの話したじゃん!あ、日本のドラマは今のところありません。

Q:東京で一番好きな場所は?
A:好きな場所???(延々考え)六本木かな。(ヲタ、あ~やっぱりみたいな空気・笑)
よく行ってましたからねぇ。あ、あとファッションが好きだから原宿。

Q:今後誰とコラボしたい?
A:Pともしたいし、亮ちゃんともしたい。クリスタルとはやったから、今度はBENIとやりたい。
海外はあげたらきりがないから、日本だけ。
(「メイサはーーー?」の声に)あいつとやったらかっこよくなるけど、ヤダって言われる(笑)
(あいつ萌え)

Q:PVで屋形船で上指してたのは本当になにかあったんですか?
A:えーっとレインボーブリッジだよ!って指してたんだけど・・・わかんなかった?俺、口でレインボーブリッジって言ってなかったっけ?

Q:夏の思い出はなんですか?
A:ずーっとアルバム作りで籠ってるから、どこにも行ってない・・・うーん、PV撮影の屋形船かな?
あれ俺どっか本当に酔っぱらってるからね(笑)

Q:たくあんラー油はまだ食べてますか?
A:食べてます!(客席から「マズイ!」の声に「美味しいから!」とムキになる・笑)

Q:最後の晩餐は?
A:チキン

Q:最近見た夢は?
A:えー、何この質問ー。もっと面白いのねーの?
(ここでだったかな?「雑誌のViViみたいな質問じゃね?」)
えーーと夢ねぇ・・・あ、世界征服!世界征服してる夢みた!俺は海賊王になるオトコですから。

Q:今一番何に興味ありますか?
A:えーーーー。(困る。困ったあげく)そこの男子、何に興味ある?そこのお前。眼鏡かけてる。あ、2人ともかけてるか。そこの手あげた方。(仁君のPVって答えたのかな?)それじゃダメー。俺が話を降ったってことは俺を助けてってことだから。じゃ隣眼鏡。(留学?)あー、それはいいよね。(会場から「私も行く!」「行った!」の声に嬉しそうな仁君)
結局人に興味があるとのお答え。人との出会いに興味があるそうです。

Q:10年後も歌ってますか?(何してますか?だったかな?)
A:歌ってます(即答)

Q:衣装へのこだわりは?
A:自分の服装みて沈黙(笑)
キラキラしてるのはダメ。王子様みたいなの。(時計はー???ちょーキラキラしてた)
あ、時計はいいの!!!

最後の質問
これいい質問きたら俺引きよくね?
Q:何をしてる時が一番幸せですか?
A:今が幸せです

当然ながらこれがすべてじゃないです。
天の声さんにあと2問くらいでって言われたのに、じゃ3問ねと言う仁君が優しいなぁと。


他にもTOKYO Tシャツを着てる人が多いことを喜んでたり、大阪もそうだったけど男の人がけっこういて嬉しがってたり。
女の子にもてるのも嬉しいけど、男も嬉しいと。みんなに手をあげさせてたー。
で、たぶんZENさんとかも挙げてて「スタッフはいーんだよ!」って(笑)

男の子に「愛してる!」と叫ばれ「いや、俺ストレートなんで・・・その愛してるの意味にもよる。人間として?」「アーティストとして!」「それは嬉しい!」と。

あとなんかの質問で「クラブ作って!!」と言われて「作りたい」って言ってたなー。
「行くーーー」の声に「ホントかよ(笑)」



なんの話の時だったろう?
日本もそうだけどあんまりいいニュースが無いから、自分が世界に向けて発信したいみたいなことも言ってたなー。なんだったっけ?あー、私の記憶力の無さが残念すぎる・・・。

質問の答えがすべったり、困ったりすると「次」てすぐ逃げたり、ファンから飛んでくる声にちゃんと答えてくれたり。
あとファンがプロポーズの言葉聞いたり(もちろん答えなかったよ・笑)コラボ話に「メイサ!」って叫んだり・・・どんだけ仁担ってドMなん?(笑)

相変わらずカミカミだったりするし、途中でゲップしたりするし(笑)
でもねー、すべてにおいて仁が可愛くて!相変わらずの俺様っぷりだし。



ということで長くなりそうだからいったん更新!





スポンサーサイト

TOP

Comment

